思わず、ポチちゃいました

シルク3次募集馬を迷いましたが、朝ポチちゃいました(笑)

ノルマンディーの牡馬で安価な牡馬3頭を検討しましたが、タイミング合わず縁がありませんでした。
じゃ、牝馬で検討している所にシルクの3次募集がありました。
価格は維持費を含めると、ほぼ同じ。
後は血統と厩舎、馬体ですが、厩舎も差は無い(低いレベルで)。
馬体もあんまり変わらない(これも低いレベルで)。
でも血統はやはりシルクの方が良いかなと思い、この仔をポチりました。
・ク・暦スウ・拈convert_20160707102347
クラウンピースの14です。

まあ正直、馬体に見合った価格ではないでしょうか?
その他にも不安あるものの、この価格ですから、1勝してくれれば嬉しいです。
怪我なく、順調に走ってほしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

こんばんは。
クラウンピースに行かれたのですか。
前触れなかったので驚きました。
確か、昨日あたりに満口になったと思いますが、間に合ったのであれば、おめでとうございます。
血統からすれば激安で、しかも過去の維持費はなしですから、注目してますよ。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

ありがとうございます。
昨日朝にポチりましたので、確定です。

当初はノルマンディーの安価馬にしようと考えておりましたが、瞬殺で満口となり、だったらシルクでと勢いあるうちに決めました。

血統からみれば格安ですし、1-6月分の維持費も掛からないのも魅力でした。
でも馬体は価格に見合っていますね(苦笑)

No title

こんばんわ(*‘∀‘)

なんと・・・クラウンピースですか?('◇')ゞ

ご出資おめでとうございます!!


私が持っていた姉は一口5万円で未勝利引退ですから安いと思います(^^♪

あとは胴が長いロブロイ牝馬がどうなのか~早く見て見たいですね(*^^)v

それとシルクの追加募集馬がまた例によって懸念されないように祈ります(@_@。

No title

みかんぼーや様、こんにちは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

随分と悩みましたが、一番安いクラウンピースにしました。

血統面は良いですからね・・・・

ただ馬体は微妙ですよね(笑)

祝 出資♪

ロイス様 こんにちは
クラウンピースにご出資おめでとうございます。
1勝だなんて控えめですねえ。
しっかりと実績の裏付けのある血統ですから 
成長次第では 大化けもあるかもしれませんよ~。
応援させていただきます。
ご一緒のスナッチアイズ 入厩しますね。楽しみだな~♪


No title

とおる様、こんばんは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

目標はオークス出走ですよ(笑)

ですが馬体、価格を見ると1勝出来ればヨシでしょうかね。

応援お願い致します。

ご一緒のスナッチアイズ入厩しましたね。

とりあえずゲート試験までですが、一歩前進ですね。

デビューは9月か10月かという所でしょうか?

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!