溜息ばかり・・・

今週出走を予定していたヒーズインラブが、歩様が硬くなったので放牧に出るとの事。

昨年12月出走→ソエで放牧→3月出走→ソエで放牧→6/29に帰厩→多分ソエで放牧

一体なんなんでしょうかね?

4月のコメでは同じ事の繰り返しにならないように時間を掛けると言って立て直したと思うのですがね・・・

もはや溜息しか出ません。

本当に走らない。

これだけ弱いともう無理かもしれませんね。

先週のロック君といい、ヒーズインラブといい、何か変です。

右を見ても故障、左を見ても故障・・・・

大体、全治3カ月で9カ月経ってもウオーキングマシーンもいますからね(苦笑)

やっぱりシルクでは楽しめないのでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに、、、

うまくいかないことが続いていますね。
たまたまだと思いますが、シルクとの相性でしょうか。
私も他人事ではないのですが、とにかく健康な馬を選びたいですね。
さぁ気を取り直して、次の世代はお互い当てたいですね。
もっともロイスさんはグレン君を引き当てたので、この流れだけは継続ですよね。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

たまたまなのか?

また必然なのか?

最近はシルクだと何だかな~と嫌気も出てきました。

でもグレン見たいに当たりもあるし・・・

いっそ今後新規出資せず、東サラ、ロード、キャロ(ここは無理かな)に転向も考えようかなと・・・

まずは競馬場で走る馬に出資したいです。

グレン君は戸崎騎手との発表がありました!

うーん…

ロイスさんこんばんは。

いやー、参りましたね。
やっと出走だと楽しみにしてたのに…。
こればっかりは仕方ないにしても、それにしてもガッカリですわ。
ほんと、どんだけ休んでんでしょ。
春にはNHKマイルカップとかでかいこと言ってましたけど、それ以前に7月になったいまだにレースに出走すらできませんやん。
骨折した馬でももう少し早く復帰しますよマジで。
今度こそ治して下さいよ!藤岡センセ!!
こりゃ早くても年末だろうなぁ…。
ほんと、せめて競馬場で走ってくれるお馬でないとお話にもなりませんわな。

ロイスさん、こんにちは。
自分もかなり楽しみだったので、凹みました。
今度は、かなり長くなるかもしれませんね。
早く気づいて最悪な事態にならなかったので、ちょっと前向きにとらえようと、努力しています。
早く今後について報告してほしいですね。

No title

え~さん、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

本当に参りましたね・・・

十分に時間をかけて立て直したはずなんですが・・・

もう年末近くまで無理そうですね。

今年僅か1戦とは・・・

まあこれがロイス厩舎に属しているための体質でしょうか(苦笑)




No title

ひで様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

これで2回連続出走直前の回避ですから、痛いですね。

少しは走って馬購入代に回したいのですが、本当に走らないで困ります。

それに今回は帰厩前からコメントが良くなかったので不安はありましたね。

年内は使わないで良いので、2度とこういう事にないようにしてほしいです。

しがらきと厩舎の行き来だけは無用です(怒)
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!