クードラパン速報

クードラパンが札幌12Rに出走し、優勝しました

初の1200mで対応出来るのか、大外だしと不安ばかりで

着あればと思っていましたが・・・(笑)

レース内容も悪くなかったので、上でも楽しめそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね

 こんばんは
 愛馬優勝おめでとうございます。

 そして明日は大一番!
 期待しています。

運気上昇中

アフィニータに続き、クードラパンまでもやってくれましたね。
おめでとうございます。
立て続けの勝利ですから、運気が上昇している証拠だと思います。
この勢いなら、今日のグレンツェントもきっと勝てると思います。
馬券も1着固定をがっつり買って、応援しています。

No title

ロイスさん、おはようございます。
優勝おめでとうございます。
長かった3勝目ですごくうれしいですね。
次も頑張って、私たちをドキドキさせてくれると思います。
グレン君も頑張ってほしいですね。

No title

玉ちゃん様、おはようございます。

優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

まさかの1日2勝。

そして、今日が大一番で勝ち負けでしょう。
応援お願い致します。

No title

ひろみ2号様、おはようございます。

優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

1口20年やっていて、初めての1日2勝と運は上昇中。

そして今日は本丸が出陣します。
応援お願い致します。


No title

こば様、おはようございます。

我らがラパンちゃん、距離短縮での勝利。

2歳で2勝し、OPや1000万では頭打ちかと思っていましたが間違いでした(笑)

内容的にも上でやれそうですね。

今日はグレン君が出走します。
勝ち負けだと思いますので、応援お願い致します。


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!