グレンツェント速報

グレンツェントがレパードSに出走し、優勝しました

ロイス厩舎初の重賞制覇です。

かなり自信はありましたが、最後は叫びました。

馬券も3連単で完璧でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさんこんにちは。

グレンツェント号&ロイス厩舎の重賞初制覇おめでとうございます!

最後は武のケイティブレイブがかなり粘ってましたが、キッチリと差し切ってくれましたね。
これで秋が楽しみになりましたね。
暮れにはJRAにも地方にもG1があります。
楽しみですね!!

No title

おめでとうございます!とうとう重賞制覇ですね!
この馬は、いつか取る器だと思っていましたが、これからまだまだ勝ちそうですね。
私もいつか重賞制覇を経験してみたいです。
今週は充実した週末でしたね!

No title

ロイス様こんにちは

初重賞制覇、おめでとうございます
羨ましいです。

戸崎騎手も計ったように差し切りましたね

ダート馬は息が長く活躍するイメージがありますし、まだ3歳
これからもかなり楽しめそうですね。

重賞取ったし次はG1制覇ですね。

No title

え~さん、こんにちは!

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

いや~、はや20年経ちますが、ようやく重賞制覇となりました(笑)

戸崎騎手との発表時点で勝利を確信していました。

今後は重賞戦線に参加となりますが、楽しみです。

No title

まーく様、こんにちは!

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

ロイス厩舎もグレンも重賞初制覇となりました。

今後はもっと厳しい戦いになりますが、楽しみです。

まーく様も重賞制覇は遠くないと思いますよ。

お互いに良い馬を選んでいきましょう!

No title

omusbi69様、こんにちは!

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

やはり騎手は良い騎手でないとダメですね。

戸崎騎手との発表で勝利を確信していました。

戸崎騎手でダメならしょうがないですからね。

秋以降は古馬とも戦いますが、勝負根性が凄いので楽しみです。

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
お互い優勝おめでとうございます!
そして私も重賞初制覇。
本当に嬉しいですね~
現地観戦できなくて、本当に残念です。
明日の新聞等たくさん買わなくては・・・(´∀`*)ウフフ
クオカード等シルクでの発売楽しみですね。
噂ではJBCとか書いてあるのを見ましたけど・・・
川崎なのかしら。
どちらにしろ、騎手は乗り代わりかもですね。
ルメールはノンコかストロングでしょうし・・・。
なるべくなら固定できる人がいいですね。

おめでとうございます!

 暮れの大一番めざして楽しみですね。

 これから強い古馬相手となりますが、そろそろ老けて
きているように思います。3歳世代の時代到来かな?

No title

昨日のアフィニータ、クードラパンに引き続き、ついに重賞制覇まで!?
本当におめでとうございます!!!
シルク祭の中心におられたのですなぁ(羨望)

グレンツェントはレースの度に成長しており今後の活躍にも期待ですね!

笑いが止まりませんね

ロイスさん、こんばんは。

土日で3勝、うち重賞勝ちひとつって最高じゃないですか。
グレンツェントはもうひとつくらい重賞いけそうかな。

これで戸崎、ルメール、デムーロクラスが乗ってくれるので安心かな。
うらやましい限りです。

すばらしい

ロイスさん、こんばんは
グレン君優勝おめでとうございます。
一頭だけ脚が違いましたね。
また強いグレン君を期待してます。
おめでとうございました。

No title

あやこ様、こんばんは!

お互いに初重賞制覇となりましたね。

おめでとうございます!

私も一瞬現地応援も考えましたが・・・(苦笑)

騎手は固定してほしいですね。

戸崎騎手なら問題ありませんが、果たして?

No title

玉ちゃん様、こんばんは!

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

秋からは古馬との戦いになりますね。

厳しい戦いになりそうですが、楽しみでもあります。


No title

まつり様、こんばんは!

コメントありがとうございます。

失礼ですが、まつり様は私のブログは初めていらっしゃったのでしょうか?
今後とも宜しくお願い致します。

土日はまさかの3勝でした(笑)
グレンは想定内でしたが、アフィニータは掲示板、クードラパンは着と想定していました。
嬉しい誤算となりました。

グレンはまだまだ強くなりそうです。
応援お願い致します。

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

1口人生20年で初めての1節3勝、初重賞制覇となりました。

やはり騎手は戸崎、ルメール、デムーロあたりだと期待も高くなりますね。
盆と正月が一緒に来た感じです。

No title

こば様、こんばんは!

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

グレンは強い勝ち方をしました。

戸崎騎手にも感謝です。

グレンは自在性があるので、今後とも楽しめそうな馬です。

また応援お願い致します。



おめでとうございます!!

勝つだろうなって思ってましたがこういう大事なレースで勝ちきるのですから凄いですね(^^ゞ

シルクの安い馬が走ってくれると嬉しいですけど売れ残りの馬ですし気持ちいいですね(*^^*)☆

No title

みかんぼーや様、こんばんは!


優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

戸崎騎手の発表時点で、かなり勝利を意識しましたよ(笑)

グレンは最後には満口になりましたが、私はさっさと出資しました。

馬体が綺麗に見えたので・・・自慢です(笑)

もうすぐまたシルク募集が始まりますが、みかんぼーや様はシルクはどうするのですか?
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!