ワールドインパクト速報

ワールドインパクトが約2年ぶりに出走し2着でした。

レース内容も悪くなかったです。

2着は久々の分ですね。

敗因を強いてあげれば、仕掛けが早かったかな?

この後、脚部に問題かければいいですが・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上々したね

レース見てました。久しぶりの競馬ですが2着で、内容も上々だと思います。
人気は譲ったけど、シャクンタラーには負けないと思っていましたが、予想的中~(^◇^)
次が楽しみですが、まずは脚元に十分なケアをお願いしたいですね。

No title

ロイスさんこんにちは。

ワールドインパクト、まずまずの復帰戦でしたね。
最後の直線は勝てそうな勢いでしたけど、届かなかったのはやはり休み明けの分でしょうかね。
(少しは騎手の腕の差もあったかも)
足元が何ともなければこの先休んだ分を十分取り返せる活躍が期待できそうですね!

No title

ひろみ2号様、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。

約2年ぶりでしたので、勝ち負けまでは無理かなと思っていましたが、上々の内容、成績でした。
一瞬勝ったかと思いましたが、最後は休み明けの分、差が出たようです。
脚部に不安でなければ、また楽しめそうです。
馬券ゲットされたのでしょうか?
お役に立っていれば嬉しいです。

No title

え~さん、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。

一瞬、勝てると思いましたが、最後は休みの分で差が出たのではないでしょうか?
騎乗もちょっと仕掛けが早いと思いましたが、まあしょうがないですね。

この後、脚部不安でなければ、楽しめそうです。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!