シルクオフィサーと9-22

シルクオフィサー
南Wコースでキャンターの調整で、3日と6日に時計を出しています。調教師は
「順調です。先週から本格的に時計を出していますが、動きは良いですよ。
ただ速いところをやると、いつも脚元をどこかぶつけて外傷を負ってしまいます。
走りがバラバラになっているんですかね。バイ菌が入って腫れない様に、
治療しながらやっていきます」と話しています。

助 手3南W良       52.9- 38.9- 13.1 馬なり余力
助 手6南W良       55.0- 40.6- 13.4 馬なり余力
美浦坂路 20110208  62.1-46.4-30.8-15.1

クラブの情報にはありませんが、8日に坂路で時計出してますね。
20日のレースに向けて、まずまず順調のようです。
怪我しないようにね!
頑張れ! オフィサー

9-22はあっという間に、満口になりましたね。
血統的にも楽しみだし、無事コレ名馬になって欲しいです。

あと、皆さん教えて下さい。
たらればなんですが、オフィサーの口取りに参加してみるつもりです。
今までは春しか経験なく、しかも2着だったので実際は経験ありません。
服装はスーツはわかっているのですが、真冬ですのでコート等はどうしたらいいのでしょうか?
例えば、写真撮る前に何処か置ける場所があるのかな~?
写真撮る寸前まで着ていたいし・・・
1人で行くので、持っていてもらう事できないし・・・
教えて下さい



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手荷物預り所

ロイスさん、こんばんは☆
東京競馬場だとちょこっとした荷物は
ウイナーズサークルの隅に置かして貰えたかな(^_^)
中山は記憶に無いけど、1Fに手荷物預かり所があるので
ソコに預けとくのが便利かもです。

No title

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
コートは確かにきないと寒いですよね。
東京は預けるところあったような気がしますけど。
メモリアルスタンドだったかな。
そちらは1階にあったと思います。
フジビュースタンドは2階だったかなぁ~?
大きい競馬場にはあると思いますよ。
福島や新潟はなかった記憶がありますけど・・・。
荷物は、口取り撮影の前に傍において撮影できると思います。

私は経験ありませんが

口取り参加は経験したことがありませんが、今度はかなり期待できそう。うらやましい~♪
20日はG1があるので、競争率が高そうですが、当たると良いですね。

あと9-22ですが、最後は凄い勢いで満口になりましたね。
こりゃ期待できますね。これもうらやましい~♪
黄金色のたてがみが素敵なお馬さんですよね。
10年世代はご一緒できたらいいなぁと思いました。

ご指導、ありがとうございます!

五左衛門様、おはようございます。

ここ何年も競馬場行っていないので、すっかり取り残されました(笑)
何年前でしたかね?東京競馬場がリニューアルオープンしたのは?
その辺りは良く行っていたんですけどね~。
手荷物預かり所ですか?
JRAのHPで調べました。
まあ、じゃまなのはコートなので、ウイナーズサークルの隅に置ければ
助かりますよ!
ご指導、ありがとうございます!

ありがとうございます。

あやこ様、おはようございます。

手荷物預かり所はフジビュースタンドは2階にあるようですね。
まあ、コートが邪魔になるだけだと思うので、
写真前に傍に置ければいいので、参考になりました。
ありがとうございます。
まあ口取りの権利が取れればの心配なんですが・・・
嬉しい心配です(笑)

10年世代はご一緒出来ればいいですね

ひろみ2号様、おはようございます。

口取りは権利まではあるのですが、撮影までは未経験。
オフィサー自体は勝機があると思うので、
口取りの権利が取れるかどうか?
撮影まではそちらの方が難しいかも?

10年世代はご一緒出来ればいいですね~。
その時は、宜しくお願い致します。

キャロの場合ですが

「口取りに参加できない場合もございますので、カバン等のお手荷物は予め荷物預かり所等に預けてください。」
と注意がありますので私はカメラ、コートetc,はレースが始まる直前に一時預かりに預けています。
東京の場合一時預かりはフジビュースタンド2階の4コーナー寄りのところにありますよ。
ちなみにキャロは、集合場所は一時預かりの横にある案内所前で、入線後1分以内に集合!となってます。

ただこの間表彰式を見てたらコート着ていた人がいたからコートはいいのかな

どうなることやら・・・

ルクソール様、こんにちは!

キャロは入線後、1分以内?
シルクも同じかな~?
前にはすぐと言われた記憶がありますが・・・
コートを着たままや、脇に置けるなら問題ないですが、
パドックで写真撮ってから返し馬も写真撮ってから、
預けにいけるかな~?
無用な心配かも・・・

大丈夫ですよ

私のブログ見ていただければわかりますが、

返し馬まで撮ってからカメラを預けています。

ただ、観戦する場所は集合場所に近いところになりますけどね。

ありがとうございます

ルクソール様、おはようございます。

アドバイス、ありがとうございます。
是非、参考どうりになればいいなと思います!

口取り~♪

ロイス様 こんにちは 
オフィサー いよいよ来週ですね♪
府中でどんな競馬を見せてくれるんでしょう。
ワクワクしますね(^o^)丿
口取り楽しみですね(^_-)-☆
とおるも写真に納まったことはありませんが 
コートはどうでしょう?
シルクの係りの人に聞いて見るのが一番かと思います♪
とおるはいつもはレース直前に荷物預かりに預けていますよ~(^^)/

まあ、確実ですよね

とおる様、こんばんは!

いよいよ来週になりましたね。
応援に行けるようになりましたので、
頑張って応援、写真撮ってきまーす。
口取りを当選できればいいな~。
シルクにも聞いてみようと思います。
そのほうが確実ですよね(笑)
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!