シルク近況(9/2)

ヒーズインラブ
2016/09/01 <近況>
在厩場所:栗東トレセン 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 31日に坂路で追い切り 次走予定:阪神9月17日 芝1400m 藤岡健調教師「31日に坂路で追い切りました。馬なりでサッと行った程度でしたが、最後まで楽な手応えでしたね。前回の時より硬さもましになっていますし、だいぶ状態が良くなっています。もう少し本数を重ねて行く必要がありますが、このまま変わりないようであれば、阪神2週目の芝1400mで復帰させることを検討しています」
2016/08/31 <調教タイム>
助 手 8.31栗坂稍 54.3- 39.9- 25.6- 12.5 馬なり余力



アペリラ
2016/09/01 <近況>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:北Cコースでキャンター 次走予定:4回中山開催 古賀慎明調教師「その後も特に変わりなく順調に来ています。中山2週目のD1,800m(牝)を本線に考えていますが、節が足りない場合は3週目にスライドします。来週から始まる中山の未勝利戦は、何節必要になるか毎年読めないところがあるのですが、とりあえず2,3週目に出走できるように準備しておきます


ローズカスケイド
2016/08/31 <近況>
在厩場所:栗東トレセン 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター ゲート練習 次走予定:未定 斉藤崇調教師「普段は牝馬らしく、繊細で落ち着きのないところを見せているものの、入厩後は飼い葉食いが悪くなることもなく、調教では集中して走ってくれていますし、ゲート練習も今のところ問題ありません。今週一杯はしっかり練習を行い、来週か再来週には試験を受けられるように進めて行きます」


ラブ君は先週帰厩し、目標は17日になりました。
今年は3月に1戦しただけという体たらく・・・
今後はどんどん走ってほしいです。

アペリラは中山2週目か3週目のダート1800mが目標。
出資当時は期待も大きかったですが・・・

ローズカスケイドが初入厩しました。
ゲート練習は順調のようです。
ゲート試験合格したら放牧でしょうが、割と順調のようです。

ロイス厩舎の2歳馬4頭は割と順調です。
が、この後で毎年確実に頓挫する馬が出ますので、要注意です(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!