このやり方は、ちょっとがっかり・・・

ノルマンディーに入会して4か月ぐらい経ちますか?

入会時にメールフレンド会員の登録もしました。

メールフレンド会員の特典の一つに会費1か月無料と記載されていました。

が、すっかり忘れていたのですが、最近メールフレンド会員のバナーが出てきて思いだしました。

会費無料だが、そうはなっていない・・・

で、ノルマンディーにメールで問い合わせたら、

メルマガにも記載されておりますが、入会時の申し出る必要があると・・・

何々?

メルマガをさいごーーーーのほうまで読んだら書いてありましたよ。

このメルマガを見て入会しましたと記載してくださいと(爆)

先にメールフレンド会員に登録し、その後に入会でないと無料にならないようです。

そういう記述をメールフレンド会員に登録画面に出さないですか?

登録画面では一切そういう事には触れていません。

非常にがっかりしました。

まあ会費1か月分ですけどね。

騙された私も悪いですが、どこのクラブも同じだな~(苦笑)

ノルマンディーは対応良いし、そういうサービスも良いかなと思っていたんですが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ('◇')ゞ

ビックリですね!!

紹介したら普通に無料になると思ってたんですが~入会費だけですか~( ゚Д゚)w

ただちょっと意地悪なやり方ですねぇ~('◇')ゞ

それと今年から追加募集はしないと断言してるみたいですし経営難なんでしょうかね?

会員は増えてるはずですが~どうしたことか?(@_@。

追加募集なしだと1次募集開始から申し込みが殺到して様子見出来なくなる可能性も出てきましたね( ゚Д゚)

さてどうしましょう??

No title

みかんぼーや様、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。

で、みかんぼーや様ですよね。

このコメント(笑)

友達紹介では入会金は無料でした。
ありがとうございました。
みかんぼーや様はきちんと特典もらえましたか?


この件は入会時にメールフレンド会員に登録した新規会員様は会費1か月無料と謳っております。
私が問題にしたのは、メールフレンド会員に登録時に申し出よとの文言が無かったんです。
メールフレンド会員に登録したら、その時点で会費サービスが発生するものだと(苦笑)
長いメルマガを最後まで読むと、確かに書いてありましたよ。
少々怒りも沸きましたよ。

募集はメールで確認したら、来週発表のようです。
噂では追加募集しないのではとありますよね。
それならあの頭数では少ないですね。
私の考えは、そういう情報を出して1次募集馬を多く売りたいのでないかと想像しています。
追加募集無いなら、出資しなきゃと皆いくでしょうからね。

もし追加募集なければ、早期撤退も視野に入れました。
今回の件でやり方にがっかりしたので(苦笑)

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!