ヒーズインラブ速報

ヒーズインラブが阪神12Rに出走し、優勝しました

出遅れて、ダメかと思って、尚外に出る時も包まれてダメか~と思いましたが

何とか差し切りました。

もっと上手に乗ってれば楽勝ではありませんか?

まあ勝ったからヨシとしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロイスさん、こんにちは
ヒーズインラブの優勝おめでとうございます!
このクラスでは力が違ってましたね。
自分も出遅れた時は、終わったと思いました。届くとはびっくりしましたが、今までの鬱憤を晴らすかの気持ちのよい快勝劇でした。

No title

ひで様、こんにちは!

我らがラブ君、優勝しましたね。

休み明けの分、どうかなと思いましたが、関係ありませんでしたね。

ただ、出遅れた際は諦めかけました(笑)

まだまだどんどん走ってほしいですね。

調教師注目!

ラブ君優勝おめでとうございます。
これで益々15年産の出資に弾みがつきましたね。
ラブ君は藤岡厩舎なんですね。実はいま、ちょっと注目している調教師さんです。
シルク15年産もここに入る馬が気になっています。

No title

ロイスさんこんばんは。

確かに今日の復帰戦の内容は結果オーライでしたが不満が残る内容でしたね。
レース前のコメントで藤岡弟が「なるべく負担を掛けない様なレース運びを心掛けたいと思います」と言っておりましたが、今日の内容だと結構負担をかけてたような…。
でも、勝利はうれしいことなので今日のところは素直に喜んでおきます。

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
優勝おめでとうございます!!!!
出遅れても勝ちは勝ちですからね~
いいじゃないですか!
次は出遅れなければ良いわけですしね。

そういえば・・・グレンツェント心配ですね。
明細が届いて1枚グレンツェントの件で書いてあったので
あれっておもっちゃいましたよ~。
今まで見たことがないなぁと(;´Д`)

No title

レース動画で確認しましたが計算されたような差し切り勝ちでしたね~( ゚Д゚)

おめでとうございます!!

こないだのビットレートもあの位置ではと思ってましたが~ギリギリで差し切ってくれましたしヒヤヒヤしますがゴール前はかなり熱かったですね~お互いに!!(^^♪

上のクラスでもいきなりやれるくらいの能力ありますし値段以上に稼いでくれるような気がします!!

ロイス厩舎絶好調ですね!!(*^^)v

No title

ひろみ2号様、おはようございます。

早速の優勝祝いのお言葉、ありがとうございました。

15年産に少し回す予定にしましたよ(笑)

やはり馬が稼いだ資金で新たな出資が理想だと思います。

15年産はご一緒出来ると良いですね。

No title

え~さん、おはようございます。

確かに結果オーライでしたね。

500万条件だから良かったですが、もっと上のクラスだとアウトだと思います。
出遅れは勘弁してほしいです。
強引なレースになったので脚部に不安でなければいいですね。

No title

あやこ様、おはようございます。

早速の優勝祝いのお言葉、ありがとうございました。

スタートした時点で終わったと思いましたよ(笑)

結果は勝ちましたが、上のクラスではこういう競馬は通用しないと思うので、次からはスタート決めてほしいです。

グレンツェントどうしたんですか?
私の所にはまだ何も届いていないので、不安です。
コメント以上に悪いのかな?
確実に治してほしいですね。

No title

みかんぼーや様、おはようございます。

早速の優勝祝いのお言葉、ありがとうございました。

出遅れでひやひや、4コーナーでひやひやしました(笑)

最後の直線での脚色で差し切るのは解りました。

結果は勝利しましたが、上のクラスではこうはいかないでしょうから、

騎乗レベルを上げてほしいです。

1000万なら好勝負しそうです。

ロイス厩舎8月3勝、9月1勝と好調です(笑)

直線一気

ロイスさん、おはようございます。

ヒーズインラブ優勝おめでとうございます。
出遅れて直線一気の追い込み勝利。

騎乗としてはあまり褒められたものではありませんが、結果オーライでした。
見ている側はヒヤヒヤもんではなかったでしょうか。

No title

グルーヴィ様、こんにちは!

早速の優勝祝いのお言葉、ありがとうございました。

スタートで大きく出遅れて、こりゃだめだと諦めムードでしたが、

直線での脚色は凄く良かったので、最後は差せると思いました。

が、本当に勝ったから良かったですが、騎乗ぶりはまだまだでしたね(笑)


おめでとうございます☆

ロイスさんこんばんは~。
大変遅くなりましたが、ラブさんの優勝おめでとうございました。
いいハービンジャーだな~(^^)と思いながらレースを観ておりました。

まだまだ底を見せていませんし、上のクラスでもがんばってくれそうでうらやましいです~(*^^*)
ロイス厩舎はこれから楽しませてくれるコが沢山いますね!

No title

ミホコ様、おはようございます。

優勝祝いのお言葉、ありがとうございました。

出遅れで最後方からの競馬でしたが、あんな脚があるとは思っていませんでした。
今までは好位差しのレースでしたから。

ラブ君はサンデーが入っていないハービン産だったので全く人気ありませんでした。
自分でもよく出資したなと(笑)
脚部さえ不安出なければ、準OPぐらいまでは行けそうな感じです。


優勝おめでとう

 こんばんは
 ロイス厩舎の調子がグンと上がってきましたね。ワールドインパクト君の復帰が勢いをつけたでしょうか。

 ノルマンディ・・・私も入会してまだ1カ月。馬が走りださないと、実のところなんだか分かりませんね(笑)。どのクラブも一長一短。私はネットで資料を取り寄せ、紹介者(会員さん)の名前と番号を書いて提出。入会金免除になったようです。8月入会ですが申し込んだ2頭の引き落としは10月です。

 追加募集・・・ないとつまらないですね。

No title

玉ちゃん様、こんばんは!

優勝祝いのお言葉、ありがとうございました。

ロイス厩舎は8、9月で4勝と好調です。
ワーパクの復帰やグレンの重賞と1口始まって以来の順調さです(笑)

私もノルマンディーの馬のデビューの目途すら立っておらず、つまらないです。
まあ1頭ですからね(笑)

ノルマンディーは追加募集あると思いますよ。
セールで購入した馬を募集かけていないし、あくまで推測ですが、
追加募集は無いかも?と言っておけば、1次の募集馬に出資しようかと心理が働き、売れると考えているのでは?と思っています。
あくまで推測ですよ(笑)

祝 優勝

ロイス様 こんにちは。
愛馬 ヒーズインラブ 優勝おめでとうございます。
すんごい脚でしたね!これは 上でも通用するでしょう。ロイス様 最近 絶好調ですね。当たり引きまくりー。羨ましいです。
今年の出資馬にも 注目させていただきます。

No title

とおる様、こんにちは!

優勝祝いのお言葉、ありがとうございました。

ヒーズインラブにあんな脚があるとは思っていませんでした(笑)

好位でも差しても競馬が出来るので、上でもやっていけそうです。
後は脚部不安だけですね。

ロイス厩舎は昨日のラパンといい、好調です。
当たりも引きましたが、外れの外れ方が尋常ではありませんでした。
ドラ1、3が壊滅ですからね。
たまたま資金があって7頭にいきましたが、例年どうりで4頭だったたらと思うと・・・


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!