シルク&ノルマンディー募集馬候補

シルクの募集馬とノルマンディー募集馬が出揃いましたね。
まだシルクからカタログが届かないのと、ノルマンディーで測尺の発表がないので何とも言えませんが候補は
シルクのカタログ9/20AM4:00現在で未だに届かず・・


シルク牡馬
(有力)ツルマルワンピースの15
アンティフォナの15
ローザミスティカの15
(有力)ミスティックリップスの15

シルク牝馬
エンジェルフォールの15
ウインフロレゾンの15
ラッドルチェンドの15


ノルマンディー牡馬
(有力)オークルームの15
チェアユーアップの15

ノルマンディー牝馬
(有力)タニノエクセレントの15
ルーシーショーの15


ぐらいですかね~。
シルクの高額馬は何にも見てませんが、安価馬はイマイチのような感じがします。
スナッチドなんかは期待していましたが・・・
何年か前はチチカス総流しとか、昨年はラヴラヴラヴとか言っていましたね。
今年はハービンジャーじゃとか言わないよね(笑)


(有力)の印はいく予定です。
人気もそれほど高くない馬を選んでいますので、後はタイミングですね。
オークルームの15は人気しそうですから、どうなるか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
検討しているお馬さん、一頭被ってますよ!
ミスティックリップスの15です。
かなりの人気なので、抽選組みとなります!
私のお仲間さんたち、みんな行くそうなので・・・。
5~8万ぐらいのお馬さんたちは、ほぼ抽選じゃないでしょうか。
厩舎次第などもあるんでしょうけど・・・

No title

あやこ様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。


あやこ様もミスティックリップスの15を検討中ですか!

抽選になるんでしょうかね?

ディープ産やG1馬の全弟は抽選で良いですが、この仔はやめてほしいですよ。


迷っています

こんばんは。
シルク募集馬の検討が本格化していますが、今年は一層迷っています。
これは私が狙う価格帯の馬が減ったことも無関係ではないと思います。
ロイスさんが挙げられた馬の中では、須貝厩舎が候補です。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

安価な馬が減る一方ですから、困ったもんですね。

今年はご一緒出来れば嬉しいですが・・・


パラパラとしか見てませんが

やはり繋ぎの立った脚元どうかなーという感じの仔が多いように思います。
そこがキャロとの差かなと思います。

ハーツ産駒なら関東より関西、1頭選ぶならアドマイヤテレサ15ですかね。もしくは厩舎込でカリ15か。

ノルマンディ募集馬

 こんばんは
 ルーシーショー15はクロフネにしては安いですね。
 希望殺到しそうですが、私も1口予定です。

 タニノエクセレント15も価格が魅力。
 行きたくなります。

No title

ルクソール様、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。

私も繋ぎがな~と思う馬はかなり多いように感じます。
スナッチドなんかは期待していましたが・・・

アドマイヤテレサ15は良さそうですよね。
しかし高い・・・
というより、2頭で10万なら1頭にすればいけるのですが、迷っている所です(笑)
何せ走らない馬ばかりですので、頭数を増やしたいしな~。

カリ15は7万ですので、ギリ範囲ですが、ここの厩舎はパスですね。
全然使わないから・・・
過去にシルクの馬で酷い対応をとっていたので・・・

ご教授ありがとうございました!
ハーツ以外でも気になる点はどんどんご指導願います(他力本願)

No title

玉ちゃん様、こんばんは!

ルーシーショー15やタニノエクセレント15など良く見えるし、価格も安いのは良いですね。
それでもちょっと前よりはお値段は上がっているとの事です。
でもシルク牝馬より安いので、出資候補です。
玉ちゃん様と初のコラボになるか?

こんばんわ(^∇^)

ノルマン牝馬は完全に同じですね(^∇^)

マツリダ牝馬ってあんまり走るイメージないですがこの値だと冒険したくなる値なので思いきれそうです(^∇^)

クロフネ牝馬の方が人気しそうですよね?

今年は全体的に高いですけど外れはないような宣伝してるだけに信じたいですが馬体は良い馬が多いのは間違いないですね(^^ゞ

シルクのウインフロレゾンいいですね(°∀°)

確かに安い価格帯は走らなさそうな気がしますね(^^ゞ

完全にブランド品を売るクラブになってしまいましたね(;´д`)

No title

みかんぼーや様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

ノルマン牝馬は完全に同じとは嬉しいですね!

マツリダ牝馬はダメなんですか?

ノルマンでマツリダ産に出資はしたいと常々思っているのですが、中々これはというマツリダ産に出会えていません。
今回はこれならと思っていますが・・・

ノルマンディー産は価格が多分少し上がってはいるようですが、それでも安いし、馬体はシルク安価馬よりは良いのではないでしょうか?
高額馬とは比べてはダメでしょうが・・・

シルクも昨年ぐらいの価格なら何とか選べる余地もありましたが、今年は(苦笑)


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!