ポチリました

ノルマンディーで1頭申込みました。
繧ェ繝シ繧ッ繝ォ繝シ繝_convert_20160924174041
オークルームの15です。
厩舎は大竹厩舎。
兄のカルヴァリオも入会して出資しようと悩んだ経過があり、今回は迷わずポチリました。
抽選になる可能性もありますが、どこぞのクラブと違い、公平に抽選でしょうから結果はどうあれ問題ありません。
怪我なく、無事名馬になってほしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝 ポチ

ロイス様 おはようございます。
オークルーム 15 ポチリ おめでとうございます。
いや〜 渋いお父さんに行きましたね。
お兄ちゃん 走ってますんで 血が噛み合えば 大化けあるかもですね。

No title

とおる様、こんにちは!

オークルーム15は人気になっている感じです。
抽選の可能性もあるかもしれません。
兄が走っていますので、期待しています。
馬体もガッシリしてますし、無事是名馬になってほしいです。

ポチリ・・・

 こんにちは
 私は次の馬№4チェアユーアップの15 にポチリ。
 もう1頭
 №14ルーシーショーの15 にもポチリ。

 シチー1歳に5頭行きましたので、ノルマンディはここまでにしておきます。これからはこちら優先でもいいかな?
 数多く走る印象があります。OPまで行ける馬はわずか、走ってナンボの世界かな。

こんばんわ>^_^<

既に一頭出資とは早いですね(°∀°)

先行受付はまだ期間があるのでもう少し考えてからポチる予定ですが今年はご一緒出来そうですし楽しみですね(^ー^)

まずは抽選で当選するといいですね(^∇^)

動画閲覧数はオークルームとルーシーショーがダントツみたいですからこれを参考に検討に入りたいですが忙しくてなかなか検討に入れずです(;´д`)笑

今日はシルクで出資検討していた大久保厩舎のタートルボール産馬が勝ちましたので最近はタートルボール産も気になってます(^∇^)

No title

玉ちゃん様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

ノルマンディーの馬でOPとか、重賞とかは望んでいません。

走ってなんぼですよ。

ほっさん様曰く、2、3勝で頑張ってくれれば良いのではないでしょうか?
チェアユーアップの15とルーシーショーの15をぽちったんですね。
怪我なく、走ってくれれば嬉しいですね。

No title

みかんぼ~や様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

ノルマンディーに関しては早々にポチリました。

当面はこの仔1頭だけですね。

後はシルクが終わってから追加を考える予定です。

お忙しそうですが、お体にはきをつけて下さいね。



No title

こんばんわ(*‘∀‘)

オークルームはかなり人気してますが~この母系の安定感は凄いですね(^^♪

日高血統って感じがしてませんし~良さそうですね('◇')ゞ

アイルハヴアナザーはゴールドアリュールを超す種牡馬になってほしいですね!!

あっ今気づいたのですが~ロイスさんは大竹厩舎好きですよね?

社台色もある厩舎で~営業力もなかなかある厩舎で腕もありますからね~楽しみですね(^^♪

ご縁がありますように

ロイスさん、おはようございます。
オークルーム15、良い馬だけあって人気になっていますね。
私の申し込み馬も抽選かな(^^;)
そうですそうです、公平な抽選でしょう(苦笑)
それにまずは口数調整や直前に募集馬の近況更新など誠意が感じられます。
本日締め切り、明日には結果がわかりますが、お互いに良いご縁があると良いですね。

で、公平か微妙なニオイのするもう一方のクラブはどうされますか?(苦笑)

No title

みかんぼ~や様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

はい!

大竹先生は良いですよ。

先生の中には、気に入らない馬の場合、凄く適当に仕事をする方がいらっしゃいますが、大竹先生は努力のあとが伺える先生です。
結果はともかく、最善を尽くさない先生は多いので要注意です。

オークルームはかなり人気ですね。
抽選でとおるかどうかは微妙な感じです。

No title

Rami*様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

オークルームはかなり人気ですね。

公平な抽選でしょうから、救いはありますね。

私は関係ありませんが、複数口いかれる方には不公平になっているかもしれません。
最初から説明あれば良いですが、後からですからね(苦笑)
とは言え、400や500口クラブは最大2口までとかにすれば良いのにと思っています。

Rami*様も抽選通ると良いですね!

公平か微妙なニオイのするもう一方のクラブのほうですが、先ほど最終状況を確認したので、後はノルマンディーの抽選結果を見てから判断する予定です。
私は人気馬や高額馬にはいかないので、無風のツルマルワンピースとルシルク、ちょっと人気あるミスティックリップスあたりですね。
当方は貧乏ですので、全部1度にはいけません(笑)

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!