なにもかも、みな、懐かしい・・・

いよいよ、来週はオフィサーが出走する予定になっております。
先週と今週と馬券連勝し、応援に行けることになりました

競馬場は何年ぶりかな~?
最近は出不精になってるから(笑)

そう言えば、昔、こんな事してたな~。
東京のG1(天皇賞、オークス、JC)は指定席取るのに、前々日の夜(金曜の深夜)から並んでいたもんです。
満席ちかくなるまで、椅子等を置いて、車で待機。
今、考えると良くやったな~
当時は電話(今はネットかな?)で指定席の予約無かったから早いもんがちでしたから。
そうそう、平成5年ぐらいだと思いますが、ダービーの指定席取りたくて、沢山の人にたのんで、
葉書を出し、見事に1枚当選!
やった~と思ったら、風邪引いてダウン・・・
あとにも、さきにもそれっきり・・・
懐かしい思い出です。
また、ダービーの席を取る必要があるかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさん、こんばんは。

自分は東京競馬場には大学生のころ、開催してもしていなくても毎週のように行っていました。実家が府中の近くなもので。
東京のGIには自分も夜中、徹夜で大学の仲間と並びましたよ。でも土曜の最終レース後ですけど。
何故、並ぶかというと当時、指定席をとるということが頭になく、ゴール前のスタンドが一番だと思い込んでいました。その席を取るため、並んでいました。開門後、必死で走り、スタンドなので階段を上がり、へとへとになりながらガムテープを貼って席を一列取ったことを覚えています。今思うと馬鹿なことしたなと反省しています。
GIが始まるときの夕暮れの日差しと歓声は今でも懐かしく記憶に残っています。
今は仕事で静岡にいますので実家に帰るときに東京競馬場にいきます。ただ、時期的に開催していないことが多いですが。

来週って…

まさか20日の4R?

ガーン!

頑張ってください

東京競馬場が改装されてから初めてでしょうか?
キレイになりましたよ。
近いということもありますが、東京競馬場が一番好きです。
まだ東京では指定席は経験していませんが、
ダービーを観るのが夢ですね。
オフィサー君の健闘をお祈りしています。

毎週、車で馬券買いにいってましたよ

ひで様、こんばんは!

私も指定席を取らない時には、36番柱に走っていましたよ。
さずがに年なんで、もうする事はないですが・・・

ご実家が府中に近いのですか。
いいですね~。
競馬をやらない人からみたら、道路は混むし、人でごったがえすし・・・
PATで購入する前は毎週、車で馬券買いにいってましたよ。
開催していても、いなくても。
なんだか、懐かしいです。

オフィサーの応援、ありがとうございます

ひろみ2号様、こんばんは!

オフィサーの応援、ありがとうございます。

東京競馬場が改装されてから、何回か行った事ありますよ。
ここ3年ぐらいですかね。
行かなくなったのは・・・
改装まで、かなりの年数かかりましたよね。
凄い長い期間、待たされた覚えがありますよ(笑)

20日の4R、芝1600mの予定

ルクソール様、こんばんは!

オフィサー、20日の4R、芝1600mの予定です。
ルクソール様の愛馬とご一緒ですか・・・・?
うーん、ちょっとやりずらいですね~。
とにかく、無事に戻ってきて欲しいですね。

オフィサーでダービー行くど~♪

ロイス様 こんばんわ
馬券好調につき応援に行けるとのこと おめでとうございます♪
今回の調教過程はかなり陣営も気合入ってると思いません?
きっと勝つと強く信じております(^o^)丿
内容次第ではダービーも意識出来るかもしれませんよ~(^_-)-☆
口取り当たるように名古屋からも祈っておりま~す♪

指定席取るのに金曜日から並ぶ というのは気合入っていますね♪
とおるは毎年 高松宮杯の時 当日の朝5時半からいつも並ぶんですが
今年は改装中なんですよね~(>_<)残念

予定変更・・・

とおる様、こんばんは!

私はNHKマイル→ダービーの予定でしたが、
今週出走したら放牧の予定になりましたね。
そうなると、ここで勝たないとずるずる行きかねません。
当面は重賞は?ですが、まずは1勝ですね

現地観戦

20日の府中ですかぁ?
またまた横山典騎手確保ですね(^_-)☆
現地観戦楽しんできてください♪

指定席かぁ…
今でもG1の前の日から並んでる人けっこう居るけど
指定席買うのに並んでるのかなぁ(・_・?)

ショックで・・・

五左衛門様、こんばんは!

日曜の現地応援の予定でしたが、
左前脚の跛行のため、出走取りやめ。
うーん、ショックで・・・

おすらくG1の前日に並んでいる人翌日の分で並んでいると思います。
私も以前は東京に限り、並んでました(笑)
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!