抽選結果

ノルマンディーの1次募集が締め切られ、抽選対象馬は以下になりました。

オークルームの15とルーシーショーの15が抽選になったようです。

確か100%越えはもう1頭いたと思いますが、口数調整で満口か、それ以下になったんでしょうね?

で、落選の方のはマイページで知らせるとの事ですが、

私の所には何にも連絡ないので・・・・

無事確定で宜しいんでしょうね?

オークルームの15に出資確定です・・・・多分(笑)

お仲間の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。


オークルームの15が確定するか、しないかでシルクの応募馬に影響ありましたので、ここまでシルクは待ちました。

明日ポチる事にしました。

当初の予定とは考えを変えていますので、サプライズ?があるかも(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポチッと

おはようございます。
いよいよ今日でシルク募集馬の受付が終了しますね。
私のドラ1は昨日の時点で650口の申し込みがあったようで、出資できない可能性が高くなってきました。
そのため、先ほど慌てて、もう1頭申し込んでおきましたが、これも恐らく抽選になると思います。どうなることやら^^;
お互い、ほしい馬に出資できるといいですね。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

ラッドルチェンドの15は馬も価格も厩舎も良いですからね。

人気にはなってしまいますね。

もう1頭申し込まれたんですか?

抽選にとおるように祈っています。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!