ドラフト参加

シルク1次募集締め切り日の今日5日

ようやく、ドラフト編成会議をして決断致しました。

ドラフト1位
ミスティックリップスの15

ドラフト2位
ルシルクの15


上記2頭でぽちりました。
昨日まで2位候補だったツルマルワンピースの15は少し様子見出来ると判断し
後日にしました・・・
というよりは、1度に3頭分の資金は無いもので(苦笑)
出来れば、今月一杯は残っていて欲しいです。

ルシルクの15はゴルア産牝馬で、随分悩みました。
ミスティックリップスを止めて、ルシルクとツルマルにしようか?
当初の予定どうりにミスティックリップスとツルマルにしようか?
やっぱりルシルクも捨てがたい・・・・
で、結果的に残口が少ない2頭を優先にして、ツルマルは余裕があれば
来月にとの予定にしました。
ノルマンディーで大竹先生の所は確保出来たしね。

とりあえず、上記2頭が確保出来れば嬉しいですね。
200口の抽選ですから果たして・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シルク締切。

ロイス様 こんばんは
とおるも 5頭程 ポチリました。
お互い オルフェーヴル仔 当たるといいですね。

No title

とおる様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

5頭ポチるとは凄いですね。

私はオルフェーヴルの牡馬のほうにしましたが、お互いに抽選とおると良いですね。


No title

ロイス様 こんばんは
途中の文章がなぜか?抜けてるのでもう一度おじゃましました。
オルフェーヴル仔 欲しいですよね~。
種牡馬として ディープ並に活躍馬出しそうな予感がしてしょうがないです。
来年からは もっと高騰すると見て とおるもポチリました。
ルシルクは なぜゴールドアリュールに付けたのか?
が微妙な感じ。 芝なのかダートなのか読めませんが
普通に活躍すると思いますよ~。
とおるも 5頭程 ポチリました。
お互い オルフェーヴル仔 当たるといいですね。

No title

こんにちは
どちらもそこまで激しい抽選にはならなそうなのでチャンスありそうですね。
ツルマルは私も実は様子見候補です。
実は結構いいですよね。
ハービンジャー人気落ちてるので長めに様子見できるといいのですが

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
あら、ロイスさんは意外と頭数少ないですね。
もっと一気に申し込みするかなと思いましたよ~
私は去年2頭しかいかなくて、2頭ともハズレでしたので
今回は4頭にぽちりました。
オルフェの牡馬ほしいですよねぇ。
でも昨日の検討会の段階で500口近かったので
抽選ですね・・・600口以内ならチャンスは少しあるかな。
お互い欲しいお馬さんにいけるといいですね~

No title

とおる様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

オルフェーヴル仔は今年がチャンスですよね。
もし活躍したら、価格が上がり、また富裕層に総取りされるので今年かなと・・・

ルシルクはゴールドアリュールの牝馬ですから当初は予定に入れていませんでしたが、ここ数日で考えが変わりました。

お互いに多くの馬に巡り合えると良いですね。

No title

まーく様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

ルシルクもミスティックリップスも抽選となりそうですが、五分五分ですかね?

ツルマルはドラ2位候補で1次でいくつもりでしたが、様子見出来そうなので、少し延期しました。
ご一緒となれば嬉しいです。

No title

あやこ様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

あやこ様、私はスーパーサイヤ人もといスーパー貧乏人ですから、そんなには出資出来ませんよ(笑)

オルフェの牡馬は今年がチャンスですよ。
活躍次第では来年以降は出資チャンスは減るかもしれません。


お互い欲しいお馬さんに巡り合えると良いですね!

No title

ロイスさん、こんばんは。
ミスティックリップスとルシルクですが、自分も申し込みました。
また、ご一緒できるといいですね。

No title

ひで様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

ひで様もミスティックリップスとルシルクに申し込まれたのですね。

ルシルクは多分大丈夫だと思います。

ご一緒となると嬉しいです。

また宜しくお願い致します。


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!