2頭とも抽選に・・・

シルクの1次募集で応募したミスティックリップスの15とルシルクの15は抽選となりました。

ミスティックリップスの15は私が応募した時は450口ぐらいだったような記憶があり、抽選は覚悟していました。
最終数字は709口
実績300を引くと200/409で約49%ですから、五分五分ですね。

ルシルクの15は私が応募した時は250口ぐらいだったので、ぎりぎり抽選回避かと思っていましたが、ぎりぎり抽選でした。
最終数字は512口
実績300を引くと200/212で約94%ですから、外れたくないですね(笑)

ルシルクの15は多分大丈夫でしょうが、ミスティックリップスの15はどうかな?
ミスティックリップスの15が外れたら、外れ1位を速攻で申し込まないと(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(^^♪

ミスティックリップスとルシルクですか~(*‘∀‘)

あれっレーヴドスカー15の大抽選会には参加されなかったんですね?

人気馬達がここまで票数が凄いと宝くじを当てるかのように参加したくなります( ゚Д゚)w笑

運試しというか~そういう感覚になってきます!!笑

ノルマンディーの結果はどうなりましたか??

マイページに反映されてれば確定です!!

No title

みかんぼーや様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

レーヴドスカー15とか、どう見ても無理な挑戦はしていません。

万が一でも当選したら資金大変ですから(笑)

確実に取れそうな馬で勝負です。

次はツルマルとかアコースティクスかを狙いたいです。

ノルマンディーのオークルームは当選しました(祝)

結構落選した方がいらっしゃるようですね。

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
お互いミスティックリップスの15は抽選ですねぇ
どうなるのかな・・・
オルフェの牡馬は欲しいんですけどね。
3頭抽選なので、サマーハ無理としても・・・
ユニバーサルかミスティックリップスのどちらか当たらないと
次選ぶのが大変になりそうです。
最近は一口の会員が増えてますからね。
シルク以外も増えてるみたいで・・・
競馬が好きな人が増えるのは良いことなんですが
欲しい馬に出資できなくなるのは、ちょっと困りますね(;^ω^)

No title

ロイスさん、こんばんは
二頭共抽選ですか、当たるといいですね。
私は、ウーマンシークレット、トゥハーモニー、ヒカルアマランサス、バグダッドカフェ、ツルマルワンピースですね。
トゥハーモニーとヒカルアマランサスは厳しいかなと思っています。
抽選では、良いご縁がありますように

No title

あやこ様、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。

ミスティックリップスの15は抽選となりましたね。
ディープ産や良血の下ではないので、1次で抽選は困りますね。

1口ブームとも言われているようで、嬉しいですが何とも言えません(笑)
ノルマンディーも驚きの抽選だったようです。
ですが、良いかどうかは別として、複数口の方は1口に変更されたようです。
そうやって1人でも多くの方に出資して頂くのがノルマンディーです。

シルクも価格は別としてもほしい馬には出資可能性はゼロに近いですから、1次募集で優先制などの対策はしてほしいです。

No title

こば様、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。

5頭申し込まれたんですね。

1頭でも多く抽選通ると良いですね。

ツルマルワンピースは次の候補なので、ご一緒出来る可能性もありますね。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!