抽選結果

シルクで応募した2頭の抽選がマイページに出ていてビックリ(笑)

で、結果は・・・・
謚ス驕ク邨先棡_convert_20161012130743




2頭とも当選でした(祝)
ルシルクはほぼ大丈夫でしたが、ミスティックリップスの15は確率50%でしたから・・・

お仲間の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。


出来ればもう1頭いきたいので、ツルマルワンピースの15か
アコースティクスの15にも触手が動いています(笑)

今発表された必要実績だとミスティックリップスの15が498,000円
ルシルクの15が548,000円だったようです。
私の実績は581,000円ですので、両馬ともギリギリ範囲内だったようです。

しかし、ピラミマの15 9,286,000円とは少し異常ではないでしょうか?
500口クラブで少ない金額で楽しむクラブのはずですが、ある所にはあるんですね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさん、こんにちは
当選おめでとうございます。
私も3頭中二頭当選しました。
トゥハーモニーが落選でした。
アコースティックス、ツルマルワンピースですか。
私は、スナッチドかベルベッドローブどちらにしようか悩んでます。
本日は、当選おめでとうございます。

No title

こんにちは~
2頭出資おめでとうございます!
欲しかった馬に出資できるのが1番ですね。
大人気馬は別にしても、我々くらいの実績でも、ぎりぎり満口くらいの馬なら実績で勝負になるとわかったのは収穫ですね。
次は様子見馬選びですね

おめでとうございます!

2頭とも実績でゲットでしたね。
おめでとうございます。
私は2頭のうち、何とか1頭、それも抽選で当選しました。
必要実績は公開されるのは良いですが、中にはありえない金額が並んでいますね。
実績でもなく、抽選でもない当選方法を導入してほしいと思いました。
私なんか、これで3年連続ドラ1が落選しましたから、来年は優遇してほしいです。

No title

こば様、こんばんは!

当選のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

こば様も2頭当選おめでとうございます。

トゥハーモニーは骨折が発表されましたね。

時間的には余裕ありますが、ケチがついた感がありますが・・・



No title

まーく様、こんばんは!

当選のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

今年は実績が超人気馬以外は比較的に安かったのでしょうか・・・

とは言え、ディープ産なんて全く話にならないので、やはり優先制とかの対策はしてほしいです。

様子見ですが、どこまで様子見出来るでしょうか?

落選した方が残ある馬に殺到しそうな予感がします。

私の場合、1か月に10万以上は無理ですから、来月までは希望馬が残っていてほしいです。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

当選のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

少ない実績ですが、ぎりぎり当選ラインだったようです。

3年で900万とかは話にならないです。

桁が1つ違うのですから(苦笑)

そういう方は本家から来た方でしょうね。

キャロのように公平に出資出来るように改善してほしいものです。

一部の富裕層のためにディープ産や良血馬があるようなものですからね。

とはいえ、実績を発表したという点は評価したいです。

やはり優先制が良いのではないかと思います。

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
おお~ロイスさんは2頭とれたんですね。
私は全滅でした~!
2年連続全滅なので・・・
仕事一気にやる気なくして、定時でダッシュで
帰りましたよヽ(`Д´)ノプンプン
とりあえず、残ったお馬さんから選択しようと思います。
羨ましいなぁ~おめでとうございます!!!

No title

あやこ様、こんばんは!

当選のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

ルシルクはほぼ確定でしたから、ミスティックリップスがどうかなと思っていましたが、ぎりぎり実績で当選しました。


2年連続全滅ですか・・・
来年はきっと当たりますよ。

No title

ロイスさんこんばんは。

見事抽選突破おめでとうございます。
今年から(ですよね?)募集口数を越えたお馬の出資実績のボーダーラインが発表されておりましたね。
まあ薄々は感づいておりましたが、かなりのお金持ち会員さんがいらっしゃるんですね。
3年で900万超て、単純に考えて1年で300万…。
こういう方はシルクではなく本家ノーザンや社台がお似合いだと思います。

祝!当選

ロイスさん、2頭とも当選おめでとうございます。

ルシルクの15ではダートのG1奪取でしょうか。
ミスティックリップス15はオルフェの子供ですね。
なかなか期待できる面子ではないでしょうか。

それにしても随分とシルクも取り難くなりましたね。
ノーザンの血がどっと入ったので、まあ仕方ないですね。

No title

え~さん、こんばんは!

当選のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

ボーダーラインが発表は今年が初めてですね。

これぐらいは当然の仕事ですよね。

3年で900万とは最低ラインですから、いったいいくら出しているんでしょうね?
そういう方は本家や個人馬主のほうが良いと思うんですけどね。
500、400口クラブは広く浅くがモットーです。
ノルマンディーは1次で抽選の場合、複数口は1口に強制変更して多くの方に出資して頂く方針です。
それが会員側を見ていると良い感触を得ます。
が、某クラブは金しか見ていないのは明らかです。
少しずつでも改善されると良いのですが・・・

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

当選のお祝いのお言葉、ありがとうございます。


ミスティックリップス15はオルフェの子供ですので、次回から価格高騰で出資出来ない可能性があると思い、出資に至りました。
あとは牡馬で5万ぐらいではこれ!というのもいない感じもしましたので・・・

ルシルクの15ではダートだからと最初は軽視していましたが、何だか気になり出資に至りました。
もしかしたら芝でも・・・

シルクの人気馬は絶望ですよね。
実績900万とか、笑っちゃいますよ・・・・
私もディープ産にはと思いますが、価格は高すぎるし、実績は無理だし、200口の抽選なんて当たる訳ないですし・・・
せめて優先権とかを考えてほしいものです。

No title

ロイスさん、こんばんは。

申込の2頭、無事に出資確定ということで、おめでとうございます!
仰るように500口クラブ~ということを考えると、少々厳しいものもでてきましたよね。そろそろ一次は完全抽選&一人一口っていうのも検討してもらいたい気もします。
週末はアフィニータも出走しますが、今と比較すると、そこそこリーズナブルだったこの馬には気を吐いて頑張って欲しいですね。

No title

ぶらんくんのパパ様、こんばんは!

当選のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

昨年までは、そこそこ安価な馬がいましたが、今年は2~3万台ではほぼ出資したい馬はいなくなりました。
それだけ価格が全体に上がっているし、ちょっとした人気馬は実績で出資出来ない状況ですね。

優先制や一人一口までとかの改善はしてほしいものですね。

アフィニータが日曜に出走しますね。
楽しみですね。
アフィニータぐらいの価格で楽しみたいですね。

当選おめでとうございます

ブログへのコメントありがとうございます!
ツルマルワンピース15いいですよね。
一次には参加しなかったのですが元々気になっていたこの馬がまだ残っていたので
ノーブルクラウンの結果次第でポチろうかと皮算用してます。w

No title

YU-様、こんばんは!

コメントありがとうございます。


ノーブルクラウンはご一緒だったんですね。

なんとなくですが、好勝負出来そうではないでしょうか?

私も稼いでもらって馬代に回したい所です。

1次は応募されなかったとの事ですが、ご一緒出来ると嬉しいです。


当選のお祝いのお言葉、ありがとうございました。

希望の2頭への当選おめでとうございます!!

クードラパンに続いてルシルク攻めですね(^∇^)

驚いたのはロイスさんの実績です!!

ありますね~(°∀°)

ツルマルワンピースはなかなか良いですよね(^^ゞ

私はやっぱりお世話になってる宗像厩舎のマズル産がどうしても気になります(^∇^)

実は宗像厩舎ってクラブ馬はかなり大事にしてくれて回収率も良いんですよ(°∀°)

まあ今時マズル産って思われるかもしれませんが意外と一発ある血で強気な価格設定でこの設定で馬自体の期待度が示されてる気がしますね(^^ゞ

宗像厩舎は人気ないので私にとってはありがたいです!!

しかしノルマンは10%オフセール中ですから迷いますね( ̄▽ ̄;)笑

No title

みかんぼ~や様、こんばんは!

当選のお祝いのお言葉、ありがとうございます。


はい!ルシルク攻めです(笑)
当初はダート牝馬という事で軽視していましたが、兄姉の勝ち上がりの良さを重視して出資に至りました。
クラシックは無縁でしょうが、勝ち上がりを期待しました。

実績は無いですよ(笑)
今回は範囲ぎりぎりでしたが・・・

宗像厩舎は人気ないですよね。
タイトルパートは馬体サイズは良いですね。
近親にメジャーエンブレムもいるんですね。

ノルマンは10%オフだから、次はどうするか悩みます。
一応、ツルマルが本線ですが、ノルマンディーのホリディートウショウも視野に入っていますが・・・
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!