シルクオフィサー

15日のテレサ情報
南Wコースでキャンターの調整で、10日に併せて時計を出すと、13日にも追い切られています。
調教師は「どこかでぶつけたんだと思いますが、8日に右前の蹄球部分の内側にわずかにヒビが入っていました
装蹄師に応急処置をしてもらい、翌日普通に乗ってチェックしましたが、
歩様などは特に問題ありません。先週も予定通り時計を出しました。
今週の出走を予定していますが、使った後は、爪が伸びるまで放牧に出した方が良いでしょう」と話しており、
今週日曜日の東京・芝1,600mに出走を予定しています。

17のテレサ情報
17日朝に左前脚の跛行が確認された為、大事を取って、
今週の登録は見送ります。尚、現時点での検査で疾病等
の発症は確認されませんでした。

うーん、なんだか15日以降はいやな予感していたんですよね。
"8日に右前の蹄球部分の内側にわずかにヒビ"という事ですが、
応急処置で大丈夫なのかな~と思っていたんですが・・・

もしかしたら、放牧になるかも知れませんね

早く元気で復帰してね。
オフィサー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

優先権があって出走意欲も満々だったのに、出馬表に名前がなくどうしたのかな?と思ったらそんなことがありましたか。
なかなかうまくいかないものですね。そう大事ではなさそうなのが救いですが。

シルクオフィサーが回避したおかげでウチのケミカルが出走できたと思うことにします。ケミ君、マイルが短いとか言ってないで頑張るのだぞ。

しっかり立て直しを

ロイスさん、こんにちは
今週、楽しみにしていたオフィーサーですが、何とも残念です。
違う脚に負担が掛かってしまったみたいですね。
大竹厩舎でいつもケアしてもらっていましたが、さすがに今回は放牧に出されるでしょうね。
長引かない怪我であることを願うばかりです。

出走取りやめになりました(泣)

ルクソール様、こんばんは!

オフィサー、出走取りやめになりました(泣)
おそらく、放牧でしょう。
他に悪い所が無ければいいのですが・・・


ケミカル君、頑張ってください。
応援しています。

立て直して、未勝利脱出

焼魚定食様、こんばんは!

オフィサー、残念な形になりましたね。
放牧は確定ではないでしょうか?
大きな怪我が泣ければいいですね。

立て直して、未勝利脱出して欲しいですね。

残念

ロイス様 こんばんわ 
我らがオフィサー取りやめになっちゃいましたね。
せっかく現地応援予定だったのに残念ですね(>_<)
まだ放牧の情報はありませんが
右足もヒビ入ってるし どうなっちゃうんでしょうね。
長引かないといいのですが......(T_T)

やきもきしますね

とおる様、こんばんは!

オフィサー、残念ですね。
雨でも応援の準備していたのですが・・・
その後の情報がないので、やきもきしますね。
もし、長引くとまずいですね?

怪我を治して

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
オフィサーは残念ですねぇ。
でも、今回はちゃんと直さないとだめでしょうから
1ヶ月ぐらい放牧になるんじゃないでしょうか。
きっとすぐ復帰しますよ~。
愛馬2頭より先に勝ちあがれそうですしd(・ω・。)ネッ!!
復帰を楽しみにしています

怪我を治して・・・

あやこ様、おはようございます。

オフィサー、残念なことになりました(泣)
その後の他に悪いとこがあるのかどうか?
どのくらい期間がかかるか?
まったくわからないので・・・
まずは、怪我を治して復帰を目指して欲しいです。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!