これぞ、某クラブのクオリティ・・・

ここ数日で、いつもそうですが、またまたがっかりさせられる事がありました。

①請求書が発送された案内が無いので、メールにて問い合わせをしました。
19日の夕方に、どうなってますか?とメールしたが、当然返信無し・・・
20日になって、HP上に19日に発送を完了しているとの事。
通常なら、発送を完了する予定ですとなりますが、今回は完了しましたとの事。
と言う事は、HP上にアップするのを忘れていたんですね。
当然20日も返信は無し・・・
普通なら、発送が遅くなり、ご迷惑をお掛けしますが、今暫くお待ちくださいとの返信はあっても良いのではないでしょうか?


②通常募集の受付は電話を10時、HPからは15時の予定でしたが、HPからは14時から受け付けたみたいですね。
私は急いでいないので関係ありませんが、15時からと思ってスタンバイしていた方もいるんじゃないでしょうか?
HPに14時受付変更しますとか、メールを出せばそれで良いのに、ツイッターにアップしただけですからね。


本当に某クラブは会社なんでしょうね?
お客様に対するサービス、対応は1口クラブの中でも末端ですね。
社会人として情けないクラブだと思いますが、それでも辞められないんですよね(苦笑)

馬を売る事ばかりに力を入れないで、もっと人を大切にする事をしていかないと、そのうち会員減が起こるかもしれませんよ。
そりゃ、サンデーからの富裕層を取り込んでいるので、少額しか使わない会員は要らないのでしょうが・・・
某クラブにはまだ山のように不満はあります。
実績制で取り放題なんて、馬鹿にしているシステムですよね。
40口クラブも実績のようですが、優先1頭とか1口とかの制限があるみたいですね。
某クラブも実績+優先+1口にすると、沢山の人が出資出来ると思いますが・・・

馬質は向上して、変わってきたのですから、サービス、対応も大きく変化しないと時代についていけないクラブになりますよ。

まあ、どんな意見を聞いても、売れれば他はどうでも良いと思っている人が多いクラブだから、無理か(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさん、こんばんは^^

初めてコメントさせていただきます<(_ _)>
ホント某クラブの対応には思慮が感じられませんよね(*´Д`)
特にロイスさんのように長年やってらっしゃる方からすれば、近年のはしゃぎっぷりにはイライラされてるのではないでしょうか?それとも昔からこうなのでしょうか?
おそらくクラブにも相当数の声が寄せられてるでしょうから、来年は少しでも改善されることがあると信じたいですね($・・)/~~~

No title

レプティリア様、こんばんは!

初めまして!

コメントありがとうございます。

今回の募集問題は私には直接関係はありませんが、15時からだろうと準備していた方には大きな不満でしょうね。
また狙っていた馬が14時からのネット募集で満口になっていたら・・・


私は昔からノーザンから馬を買えばな~と思っていましたが、結果は実現し馬質はすごーーく良くなりました。
が、サービス、対応等は変わらないですね。
馬さえ売れれば、それで良いとしか見れません。

実績制も500口クラブでやるには厳しいし、優先制+実績で1頭とかの制限でも設けないと将来的には会員減になるかもしれませんね。

色々な面でクラブには声が寄せられているとは思いますが、キャロやノルマンディーと違い、聞く耳を持っていないので・・・
改善される事を強く望んでいます。

また、今後とも宜しくお願い致します。

些細なコトですが

ロイスさんおはようございます。

ワタクシも気になることが。
先日、かなり久々に「勝てなかったゼッケン」が当選し送られてきました。
(この前東京で走ったヒーズインラブのです!)
が、今まではビニール袋に入って宅配便の袋に入っていたのに、今回は宅配便の紙袋にそのまま入っていました。
ビニール袋に入っているとそのまま保管しても埃を被らずしかも中身が分かって便利だったのに、まさかビニール袋代まで最近はケチってるの!?って思ってしまいました。
昔は未勝利戦とか500万とかの平場もプレゼントしてくれてたのに、最近は特別レースや重賞のみ。
随分とファンサービス削減経費削減してますよね…。

No title

え~さん、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。


ビニール袋をケチったか、または入れ忘れたのか・・・

いずれにしてもがっかりですね。

私はゼッケンプレゼントは応募した事はありませんが、今は特別や重賞のみなんですね。

優勝クオカードも重賞勝ち馬のはGCでシルクからプレゼントはあるのに会員には有料・・・他のクラブもそうかもしれませんけど。


シルクがサービス部分で他クラブに勝っている点てあるんですかね?
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!