馬券を楽しむ会(秋)

今日は東京競馬場で、ひろみ2号様、みかんぼーや様と馬券を楽しみました。

朝開門30分前にゲートインして、9時に一斉にスタート

ゲートは3か所あり、私は2列目。

ゴール(競馬場の中)は4着でした(笑)

いや~、ノンストップで走る走る・・・

高齢者の方々も走る走る(苦笑)

目的地には1番で到着し、無事場所ゲット

馬券の結果は小負けでした。

ひろみ2号様も馬券ゲットしていたようなので、楽しめたのではないでしょうか・・

それにしても、やはり人気の田辺君はよく飛ぶな~(苦笑)

昼は・・・
1477127776884.jpg
ど・みその辛肉みそらーめん
太麺でピリ辛でした。


1477127799306.jpg
春のユニコーンSグレン君の応援馬券
私が行けなかったので、みかんぼーや様が買っていてくれました。
みかんボーや様、ありがとうございました。

ひろみ2号様、みかんぼーや様、お疲れ様でした。

また来春宜しくお願いしますね。


P.S色々な皆様のご参加もお待ちしておりまーす。
一緒に馬券、競馬を楽しみましょう。

1477127668555.jpg
ネコパンチ号
帰り際に撮影しましたが、飼葉を食べてばかりで(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!!

応援馬券を記事にアップして頂きお気遣いありがとうございます!!

私はやはり未勝利戦が好きなので来春は開門ダッシュ500万条件戦で圧勝して朝から万馬券的中させて楽しみたいです(*‘∀‘)

朝から一日楽しむのがやはり一番いいですよね~( *´艸`)

またよろしくお願いします(;・∀・)

No title

昨日はとても楽しかったです。
また早朝から席の確保をしていただき、毎度毎度申し訳ございません。ありがとうございました。
馬券のほうは結構当たったわりに、結局はトントン。でも、楽しめた分だけプラスですよね。
また来年お会いしましょう。

No title

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
おおお~ネコパンチじゃないですか。
むしゃむしゃおいしそうに食べてるんですね。
乗馬コーナー側で触れたりするので、いいですよね~
ブロッケンとネコパンチの2頭に触りたいですよ。

グレンの馬券コピーして換金しましたか???
せっかく競馬場ならコピーしてもらえますからね!
私は換金しちゃってますよ~。
馬券負けたみたいですが、競馬場は綺麗で楽しいですよね。
気持ちがよいですよ~

Re: No title

> ひろみ2号様、こんにちは!
>
> 昨日はお疲れ様でした。
>
> 馬券はちょい負けでしたが、楽しめましたよね。
>
> 前回でしたっけ?
>
> お互いにまったく当たらず、沈んだ感じでしたから(笑)
>
> また来春お願い致します。

Re: No title

> みかんぼ~や様、こんにちは!
>
> 昨日はお疲れ様でした。
>
> 最終Rまでお付き合いできず、申し訳ございません。
>
> 開門ダッシュはまたお願いしますよ(笑)
>
> 家に帰ったらへとへとで、9時には就寝となりました(笑)
>
> また来春お願い致します。
>
> 土曜朝から無理そうなら日曜も検討しますね。

No title

あやこ様、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。


ネコパンチは飼葉をがっついていて、まったく顔を上げてくれませんでした(笑)

グレンの馬券は期限切れていると思い、まったく意識していませんでした・・・

競馬場は綺麗ですよね~。
ただ馬券買うのが精一杯で、見て歩く余裕がないです(笑)

い〜な〜。

ロイス様 こんにちは。
馬券を楽しむ会。盛り上がったみたいで良かったですね。来春こそ。参加したいと思っております。お話出たら またとおるも 誘ってください。よろしくお願いします。
今週は スナッチアイズ 騎手ビミョーも楽しみです。

No title

とおる様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

馬券を楽しむ会は馬券一筋ですよ(笑)

全ての競馬場、レースを買う訳ではありませんが忙しいですね。

来春もやる予定です。

府中開催の土曜でお願いしております。

3月ぐらいには想定し、皆さんとスケジュール合わせますので、近くなったら連絡しますね。

スナッチアイズ 騎手ビミョーですね。

先生の評判は頗るよいので、信頼していますが・・・

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!