来月は期待出来るか?

ロイス厩舎は8月に3勝、9月1勝の後は尻つぼみ・・・

今月は今後予定はなく、0勝

でも来月はワールドインパクト、グレンツェント、ヒーズインラブ、ポールヴァンドルあたりは好勝負必至

スペシャルギフトも叩いた上澄みありそうですし、ローズカスケイドもデビューしそうです。

今年7勝ですから、きりの良い所で10勝・・・後3勝したいがそこまでは厳しいか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
グレンは予定が発表されましたね。
疲れがあったみたいなので、G1は回避したんでしょうけど
師走ステークスで、クリスマスプレゼントを貰いましょう!
賞金加算して、東海Sあたりか川崎記念あたりで出走かなと思います。
ドバイに呼ばれるためには、川崎記念で勝つかフェブラリーで勝つしかないので
そのあたりも考えてるかもですよ~!

No title

あやこ様、こんばんは!

うーーん、最初からG1に行くような感じはしませんでしたよ・・・
放牧する前からまだ早いとのコメでしたから(泣)

私はチャンピオンズカップに勝ってドバイとの夢は見ていましたが、来年は無理ですね。

国内G1でも早いのですから、現実的にはまだまだ先でしょう。
これから実績積んで、来年のチャンピオンズカップを勝ってからでしょうか?

まずは師走ステークスで勝利してもらいたいですね。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!