フェブラリーS

今日は東京でG1のフェブラリーSです。
確たる軸馬がおらず、難解な一戦かと・・・
東京11Rの1位指数は77点と低いレース。
しかし、77点全レースは29Rあり、1着9回、2着7回、3着3回、着外10回です。
複勝率 66%
連対率 55%
と、まずまずの成績ではないですか・・・
3連複1頭軸で、⑫ー⑬、⑤、⑭、⑮、⑦、⑯の15点。
3連単⑫→⑬と⑯
後はその中で3連単で美味しい所を狙います。
美味しそうなのは、マチカネでしょうか?

競馬予想を携帯で(無料)
 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

的中ですね!?

こんにちは。

予想内容を拝見するに、フェブラリー的中おめでとうございます。
人気はかなり割れていましたが、結局強い言われていた2頭で決まりましたね。
ワタクシはトランセンドとフリオーソが潰し合いになってゴール前両馬とも沈むと見て消しにしました。
結果は正反対でしたけどね(汗)

確かに的中

えーさん、こんばんは!

ありがとうございます。
確かに的中しました。
ただし、3連複のみで・・・
3連単も⑫を頭に⑬、⑯、⑭にして、⑤は真っ先に切ったので・・・
このレースはとんとんでしたので、よしというとこですか。
マチカネが残ってるといい配当だったんですが、
そう上手くはいけません。私の場合(笑)

おめでとうございます!

的中されたんじゃないでしょうか。
だとしたらおめでとうございます。
私は本命フリオーソ、対抗マチカネ、あとはバァーデイ×2、ダノン、トランセンドと予想しておきながら、外してしまいました(泣)
挙げた5頭すべてが1~5着に入っているのに、、、

こりゃ引きづりそうです(汗)

3連複でゲットしました~

ひろみ様、こんばんは!

ありがとうございます。
3連複でゲットしました~。
でも、このレースはとんとんで・・・
私の場合、G1は記念馬券を約1000円ほど買うので・・・
何年か、前の秋華賞4-1-15(誕生日馬券)がかなりの高配当(3連複で180万、3連単で1000万馬券)で、買わなかったので痛い目にあい、
それ以降は最低でも3連複は必ず買うようにしています。
秋華賞以降は記念馬券はありませんが、買わないとくるので・・・
買い目が殆ど入っているのに、馬券当たらないのは私はしょっちゅうありますよ(笑)

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
見事的中しましたね~
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
トランセンドは強かったですけど、フリオーソのほうが
もっと強い印象をうけました。
最初の芝がだめだったんでしょうけど・・・。
これで帝王賞が楽しみになりました。
エスポ、スマート、フリオーソ、トランセンドの対決が見たいですね。

的中おめでと

おはようございます。
的中おめでと~です。
複数の種別買ってて、片方外れると
ナカナカ儲かりませんね。
次からは一つに絞ろうかな(^_^;)

祝 的中♪

ロイス様 こんにちは 
今年の初G1的中おめでとうございます♪
差し有利かと思っていましたが
先週撒いた凍結防止剤の影響残るとの記事を見て
先行馬フリオーソから買ってみました♪(結果的には追い込みでしたが^^;)
そのおかげで 私も馬連ゲットしました~(^o^)丿 
この調子で出資代金を稼ぎ出したいと思いま~す(^_-)-☆

幸先よく・・・

あやこ様、こんばんは!

ありがとうございます。
3連複でゲットしました~。
G1は幸先よく、行きました。
帝王賞は4強対決?で盛り上がるでしょう!

収支は・・・

五左衛門様、こんばんは!

ありがとうございます。
3連複でゲットも、その他の馬券を買うので、収支は・・・
最近は買い目(点数)を絞って買っているのですが、なかなか・・・
結構、絞って外すと、その馬に限ってくるんですよね。
3着に来た馬は3連単の買い目で、真っ先に切った馬なんで(笑)

今年最初のG1馬券はゲットしました

とおる様、こんばんは!

ありがとうございます。
今年最初のG1馬券はゲットしました。
収支はとんとんですが(笑)

とおる様も馬連ゲットおめでとうございます。
先行馬が多いし、ダートは差し馬が有利との話はありましたよね。
メビウスは有力かとも思っていたんですが・・・
私も馬券で収入あれば、購入も?
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!