ノルマンディー出資馬1号

[2歳]
ソルオリーヴァ
4日(日)にWコースで4ハロンから併せ、54.8-40.1-13.2を馬ナリに追われ、7日(水)にもWコースで4ハロンから併せ、54.2-39.0-12.8を馬ナリに追い切りました。「調教では力を抜いて走ることを徐々に覚えてきています。前に馬がいないと物見する余力があるほどですし、時計的にも上々の最終追い切りが消化できたと思いますよ。いいスピードを持っているものの、やはり追い出すとまだフワフワと上へ抜けてしまう点が課題として残ります。現時点で短距離向きと決めつけたレース選択をしたくはなく、また父の産駒が1600~1800m戦で良績が目立つデータからも、まずはこの距離から使っていくことになりました。先行力と3kgの斤量差をアドバンテージにどこまで頑張ってくれるか期待しています」(大竹正博調教師)
☆12/11(日)中山・2歳新馬(芝1800m)野中悠太郎騎手


ノルマンディーで出資したソルオリーヴァがデビューします
馬自体は最近はようやく形になってきたかなとレベルですね。
とても勝ち負けとか掲示板とかのレベルではないと思います。
でもデビュー出来た事に感謝します。
無事戻り、先に繋がるような競馬を見たいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(^^ゞ

いよいよノルマンのお互いの愛馬の登場ですね(^^ゞ

確かに完成度はまだ低いですけどこの血統は仕上がりが早そうではないですしじっくり育てて行って欲しいです(^∇^)

減量騎手を乗せるあたりからも勝負に出てないですよね?(;´д`)

この騎手は自分の中では・・・・

だけど期待しちゃいます(^^ゞ

サプライズあるかもですよ>^_^<

私も注目してるローズカスケイドがデビューとは今週は楽しみが増えます(^∇^)


予算的に諦めた馬ですから頑張って欲しいですよ>^_^<

愛馬ローズウィスパーの妹ですから応援馬券を厚めに買っちゃいます( ̄▽ ̄;)

しかし年内に2歳馬が全頭デビューとはさすがロイス厩舎です!!

No title

みかんぼ~や様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

ご一緒のソルオリーヴァがデビューしますね。

騎手的には微妙ですね。

芝1800mよりはダート短距離かなと思っていました。

でもデビューは楽しみですね。

ローズウィスパーの妹、ローズカスケイドがデビューします。

着はあるでしょう(笑)

年内2歳馬4頭全馬デビューは嬉しいですが、勝ち上がり0です・・・

みかんぼーや様の所は2連勝中!

ソルオリーヴァで3連勝とお願いしますね。

陰ながら応援してます

ノルマンディー上陸ですね。
初めての馬ですから、また違った思い入れがあるのではないでしょうか。
作戦成功するといいですね。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

明日遂に上陸作戦実行となります。

先生も使いつつと言っていますので、無事完走してくれればと思います。


デビューおめでとう

 こんばんは
 あれっ、入ったのはこっちが先じゃなかったっけ?

 うちは2頭いますが、まだデビューできません・・・。
 これでは2次募集に意欲がわきません。

No title

玉ちゃん様、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。

私は5月頭に入会しましたよ。

よーーやくデビューとなりました。

2次募集ですが2万円代で楽しめそうじゃないですか?

とは言え、年末は懐が寂しいので1頭のみの予定です。

ソルオリーヴァは今4番人気です(驚)

応援お願い致します。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!