クリスマスプレゼントは如何に?

今年の競馬開催も残り3日間になりました。

零細ロイス厩舎は後2戦で今年を終了となります。

12/23中山2Rにソルオリーヴァが出走します。
ダートで変わり身あるかは微妙ですが、メンバーレベルは低いので着は拾ってほしいですが・・・

12/24中山11R師走Sにグレンツェントが出走します。
ここは勝ち負けですね。
調教はいつも良くない馬ですが、今回は良いように感じます。
騎手も戸崎騎手で気合が入ります。
クリスマスプレゼントが届くと嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
明日出走ですね~!
1番人気になりそうな感じですが・・・
人気より優勝がほしいですねぇ。
戸崎騎手の腕にかかってるとは思いますが
なるべく前目につけて、外からごー!してほしいですね!!
お互いクリスマスプレゼントを貰いましょう(∩´∀`)∩ワーイ

No title

あやこ様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

いよいよ明日ですね。

G誌やB誌でぐりぐりついていました。

1番人気だし戸崎騎手ですし、G1に出ないでここを選んだのですから、勝利しかいりません。
でも競馬は甘くないですからね・・・

クリスマスプレゼントは先に買って(出資)しちゃいました(笑)


グレンツェント

 こんばんは
 このメンバーなら。
 戸崎騎手は阪神Cに行かず中山騎乗。
 この馬はリーディングをねらうための確勝級。

 しっかり買わせていただきます。

No title

玉ちゃん様、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。

馬券にお役に立てれば幸いです。

競馬に絶対はないですよ(笑)

日刊SPの指数では満点の90点で確勝級でした。

ロイスさん、こんにちは。
グレンツェントの師走ステークス、優勝おめでとうございます!
スタート遅れず、中団から危なげない勝ちっぷり。見事でした。
次走につながる勝ち方で、楽しみですね!

No title

ひで様、こんにちは!

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

最後はシャチョウに詰め寄られて焦りましたが、4コーナーで勝利は確信しました。

流石に単勝1.5倍だと緊張しますね。

次走、東海Sの予定ですが、相手のレベルは相当上がりますが楽しみです。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!