グレンツェント速報

グレンツェントが中山11R師走Sに出走し、優勝しました

最後は詰め寄られたのは問題でしたが、勝ったのでヨシとしましょう。

これから先、大きな所を狙うにはまだまだ成長が必要です。

でも本当に良かった・・・勝って(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイス様こんにちは

おめでとうございます。
やはりここでは格が違いましたね。

良いクリスマスプレゼントになったんじゃないでしょうか。
今年は良い気分で年末を迎えれそうですね。


改めておめでとうございます。

No title

ロイスさんこんにちは。

グレンツェント号の優勝おめでとうございます。
最後詰め寄られました?
ワタクシには最後余裕だったので流した結果、詰められたように見えただけに思えましたが。
いずれにせよ着差以上の強い内容だったと思いますよ。
目標は東海ステークスのようですが、当然その先の大きな舞台も見えて来ましたね!

おめでとうございます

優勝おめでとうございます。
完勝といって良いと思います。
姉に出資していたのに、この馬にいかなかったのは悔いが残りましたね。
私も出資しておけば良かったです。
次はどこを使うのでしょうか。

No title

え~さん、こんばんは!

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

最後は少し焦りましたよ(笑)

半馬身差しかなかったですからね。

仰るとうり流したにせよ、ちょっとね。

次走は東海Sか川崎記念のようです。

まずはG2の東海Sの方が良いと思っています。

Re: No title

> omusubi69様、こんにちは!
>
> 早速のお祝いのお言葉、ありがとうございます。
>
> 最後は少し焦りましたが、4コーナーで勝利は確信しました。
>
> この勝利は想定していたので、クリスマスプレゼントとしてノルマンディーで出資しました。
>
> 先買いでしたけど(笑)

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

相手関係からここは負けられないと思いましたが、競馬に絶対はないので不安もありました。

ですがレース内容は完璧でした。

最後は焦りましたが(笑)

次走は東海Sか川崎記念という噂がありますね。

来年はG1に出走してほしいです。

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
遅くなりましたが、お互いおめでとうございます!ですね。
優勝できて一安心です。
力もつけて、だいぶ成長してるそうですよ。
次は東海Sか川崎記念だそうです。
本当に楽しみですね。

No title

あやこ様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

優勝しましたね!

おめでとうございます。

ここでは負けられない1戦でしたので、緊張はしましたね。

次走は東海Sか川崎記念のようですね。

来年は重賞路線となりそうなので、厳しい戦いになりますが、楽しみでもありますね。


No title

グレンツェント優勝おめでとうございます!!

出資してないからかもしれないですが~見ていて何も不安はなく見れましたよ(*^^)v

このぶんだとフェブラリーはかなり人気になりそうですが~この長くいい脚を使えるのと差し方はインカンテーションみたいで好きですね(*‘∀‘)

フェブラリーでは迷わず本命にしますよ!!

あっでも私が本命にすると足を引っ張ってしまうかもしれないです(;´Д`)

来年が更に楽しみになりますね!!

オープン特別勝ち

ロイスさん、おはようございます。

グレンツェント優勝おめでとうございます。
オープン特別ですから、この馬にとってはひとつの通過点でしょう。
来年はG1奪取という期待がかけられますね。

延々と引っ張られるワールドインパクトの負債を、この馬で払っているような感じですね。
こういう馬が1頭いるだけでも楽しみが増えるのでいいですね。

No title

みかんぼーや様、こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

今回は勝たなければならないとのプレッシャーはありました。

今日の先生のコメントにあるように、最後は少し焦りました。

フェブラリーは行く感じがしません。

東海Sの後はどうなるのか?ある意味不安です。

来年楽しみなのですが、どういうローテを使って行くのかが不明なので、困っています。
秋は解りますが、春が・・・

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

OP特別でしたが、競馬には絶対はないので少々不安でした。

来年はG1に挑戦すると思いますが、春のローテが全く解りません。

芝なら解りますが、ダートだと・・・

延々と引っ張られるワールドインパクト・・・そのとうりです(泣)

走る姿は見たいですが、2年待って1走しましたが、また1年近くは待つと思います。
引退でも仕方ないと思うんですけどね

優勝おめでとうございます

 ここは役者が違いました。
 来年からはもうOP戦には出られないでしょう。
 いよいよ重賞街道ですね。
 
 4歳夏まではG3・G2を勝ち続け、JBCあたり
からG1街道がベストのように思います。

 馬券でも貢献してくれます。感謝です。

No title

玉ちゃん様、こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

来年からは重賞路線を行くと思います。

ただどういうローテになるのか?全く解りません(苦笑)

でも楽しみではありますね。

馬券にお役に立てて嬉しいです。

ダートを走って3着以下なしですので、これからもそう願いたいです。

おめでとうございます!

ロイスさん、こんにちは♪
遅くなりましたが、グレンツェント号の優勝おめでとうございます!!
来年もますますの活躍が楽しみですね。
ダートの3歳(明け4歳勢)はなかなか強い馬が揃っていますね。
今後も応援しています。

No title

Rami*様、こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

今日の東京大賞典の結果を見ても、来年は大きな所でもやってくれそうな感じがします。

応援ありがとうございます。

また宜しくお願い致します。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!