新年のご挨拶

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


さて、今年の1口目標です。

今年は3歳以上が11頭ですが、今年は故障している馬は少ないので出走数は増えそうです。






目標出走数:68
今年は稼動予定馬が10頭(2歳除く)ですので、最低限68戦はして欲しいものです。

目標勝利数:10
昨年は8勝でしたが、今年は10勝が目標ですが、ちょっとハードル高いかも?

掲示板率が昨年は56%でしたから、何とか60%程度を期待したいです。


①ワールドインパクト(6歳)
所在地:しがらき
目標出走数:0戦
目標勝利数:0勝
昨年は屈腱炎が治って1走で終わりました。
ですが再発したので復帰は微妙で計算出来ません。

②スペシャルギフト(6歳)
所在地:栗東
目標出走数:8戦
目標勝利数:1勝
昨年暮れに復帰し、明日で2戦目。
今年はどんどん走ってほしいです。
1000万なら勝てるかなという事で1勝。

③アフィニータ(4歳)
所在地:美浦
目標出走数:7戦
目標勝利数:1勝
昨年骨折で出遅れましたが、勝ち上がりました。
牝馬限定500万なら勝てそうなので1勝。

④ヒーズインラブ(4歳)
所在地:栗東
目標出走数:7戦
目標勝利数:2勝
昨年は脚部不安で僅か4戦・・・
降級すれば1勝出来そうだし、1000万も勝てると思うので2勝。

⑤グレンツェント(4歳)
所在地:美浦
目標出走数:7戦
目標勝利数:1勝
昨年5勝とロイス厩舎のエースになりました。
今年は重賞路線でしょうから、1勝出来るかどうかですね。

⑥クードラパン(4歳)
所在地:美浦
目標出走数:7戦
目標勝利数:1勝
無事是名馬。
流石に1600万を勝つのは厳しいか?
降級すれば勝ち負けだと思うので1勝。

⑦スナッチアイズ(3歳)
所在地:栗東
目標出走数:7戦
目標勝利数:1勝
2歳時に3戦しましたが、5着→9着→5着とワンパンチ足りない・・・
勝ち上がりは微妙だが勝ち上がってほしいので1勝。

⑧ポールヴァンドル(3歳)
所在地:美浦
目標出走数:8戦
目標勝利数:2勝
2歳時に2戦し、2着→3着と後1歩でした。
3戦3勝のレイデオロと接戦だったのを考えると、故障さえしなければ勝ち上がりは出来そう。
牝馬限定500万も勝ち負け出来ると思いますので2勝。

⑨ローズカスケイド(3歳)
所在地:栗東
目標出走数:7戦
目標勝利数:1勝
2歳時にデビューし4着・・・
相手のレベルが低かったので4着とはいえ勝ち上がりは微妙か?
でも勝ち上がってほしいので1勝。

⑩ノーブルクラウン(3歳)
所在地:美浦
目標出走数:5戦
目標勝利数:0勝
2歳時に2戦し、惨敗でした。
内容から見て勝ち上がりは相当厳しいです。

⑪ソルオリーヴァ(3歳)
所在地:美浦
目標出走数:5戦
目標勝利数:0勝
ノルマンディー第1号馬。
2歳時に2戦し、惨敗でした。
内容から見て勝ち上がりは相当厳しいです。

ノルマンディー2歳馬
オークルームの15
レットイットスノーの15

シルク2歳馬
ミスティックリップスの15
ルシルクの15

2歳馬の数字目標は立てません。
毎年、殆ど出走しないので(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさんこんにちは。
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ご一緒のヒーズインラブが早速明日出走ですね!
平日ですし当然仕事ですのでライブで見れませんが、楽しみですね!
勝利で2017年をいい形でスタートしたいですね!

No title

え~さん

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

ご一緒のヒーズインラブが明日になりましたね。

5日は止めてほしかったですが、走る以上は頑張ってほしいです。

このメンバーなら勝ち負けと言いたいですが・・・

今年もよろしく

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は楽しみな馬がたくさんいていいですね。
わたしなど2桁勝利など夢のまた夢ですから、いになったら達成できるのやらです。

No title

ロイス様こんばんは

あけましておめでとうございます

今年は何と言ってもグレンツェントが楽しみですね。
あの馬強いですよ。

控えめにおっしゃってますが、重賞で2,3勝はするんじゃないでしょうか。(G1ばかりだと流石に1勝かもですが)
何にしても楽しみですね。

No title

明けましておめでとうございます。
いよいよ今年の競馬が始まりますね。
楽しみなラインアップですね。
特にグレンツェントのような大エースがいると安心ですよね。
羨ましいです。
今年もよろしくお願いします。

No title

グルーヴィ様

おめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

まずは故障する馬が少ないと楽しみを増えますよね。

2桁勝利なんて言ってますが、今日勝利を想定していましたが・・・

勝利は難しいです。

お互いに1勝でも多く勝ちたいですね。



No title

omusubi69様

おめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


グレンツェントをお褒め頂き、ありがとうございます。

流石に重賞となると厳しいと思いますよ。

良い勝負はすると思いますが、次走東海Sを見れば今後が解るかもしれません。
応援お願い致します。


No title

まーく様

おめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

グレンツェント、楽しみです。

今年は重賞戦線をいくと思うので、勝ち星という点では多数は厳しいですが、まずは1勝してほしいです。

故障せず、無事是名馬が一番ですね。

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今月はグレンツェントが出走ですからね
楽しみですよね。
川崎記念だと2月になっちゃうので来月ですね(;^ω^)
川田騎手押さえてあるみたいですが、できれば
戸崎騎手が良かったですよね~
川崎記念のほうがいいのかな・・・
勝ち負けできるほうを選んでほしいものですが
メンバーがどちらも揃ってるので、どうなのかな。
川崎記念のほうが賞金上なんですよねぇ。
しっかりと選んでほしいですね。

No title

あやこ様

おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

グレンツェントはどっちですかね?
川崎記念だと平日なので、出来れば東海Sのほうがいいかな・・・
騎手は川田騎手も良いですが、やはり戸崎騎手のほうがより良いかな(笑)

今年はグレン君の働きに1口の運命がかかっているような気がします。

優勝おめでとう

 新年早々のスペシャルギフト!
 素晴らしい贈り物でしたね。

 昨年の好調を維持、おめでとうございます。

ロイスさん、こんにちは
スペシャルギフトの優勝おめでとうございます!
この馬は、激走し、大穴をあけるので、いい意味で驚かされます。
今年初勝利がこの馬になり、自分もとても嬉しいです。
枠や展開に恵まれましたが、こういう競馬ができれば、上でも楽しみですね。

No title

玉ちゃん様、こんばんは!

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございました。

素晴らしいプレゼントをもらいました。

びっくりでしたよ(笑)

昨年から愛馬は好調ですが、やはり故障なく走る事が一番です。
競馬場で走らないと始まりませんもんね。

No title

ひで様、こんばんは!

ご一緒のギフトやりましたね。

1000万を過去勝っているとはいえ、勝ち負けは厳しいかなと思っていましたが、ちょっとびっくりでした。

ギフトは馬券的に穴あけますよね。

以前も万券取り逃したし、今日も馬連で8点買いましたが、上位入線で買っていないのは1番だけで・・・(苦笑)

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!