スペシャルギフト速報

スペシャルギフトが京都12Rに出走し、優勝しました
5日からの3日間4頭で一番勝利には遠いかなと思っていたのですが・・・
単勝1.4倍の馬が負けて、10番人気が勝つのですから、競馬は難しいです。

目標10勝に向けて、まずは1勝ゲットです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

ロイスさま、こんばんは。
スペシャルギフト、1000万下優勝おめでとうございます。
先団につけて先頭の馬を目標に直線差しましたね。
本当に競馬はわかりませんね。では。

No title

QA文庫八景様、こんばんは!

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございました。

スタート良く、好位で競馬をしましたが、ちょっと前すぎかな?と思っていましたが、きちっと差してくれました。

競馬は本当に難しいです。

でもこういう事があるから、止められないんですが(笑)

新年早々

おめでとうございます。
これは新年早々幸先良い勝利ですね。
人気薄で勝つのも、また格別です。

こんばんは!!

いやぁ~ゴール前は熱かったですね(°∀°)

おめでとうございます!!

ロイス厩舎みたいに好調の波に乗りたいですけど相性悪い武○や川○が愛馬に乗るとどうも結果が出ない事が多いです!!

オープンを勝つってなかなか難しいものですね(^^ゞ

しかしロイス厩舎は年明け早々に勝ち星とは神ってますね(^ー^)

No title

ロイスさんおはようございます。

スペシャルギフト優勝おめでとうございます。
新年早々勝利なんて縁起がいいですね!
しかも人気薄での勝利ときたら気分はさらに良いでしょう。
ワタクシは人気薄で愛馬が勝ったら、印を打たなかった競馬記者とかに「本職のクセに見る目無いね!ざまあみろ!」と心の中で思ってほくそ笑んでます(笑)

昨日出走したシルク勢はなあかなか優秀な成績でしたね!
6頭出走して、ロイスさんのスペシャルギフトの優勝を筆頭に5頭が掲示板確保ですから!
…で、掲示板を唯一外したのがワタクシの愛馬モーリーファと言う(汗)
しかもドベ…。
これは先が思いやられますわ(涙目)

No title

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
スペシャルギフト勝ちましたね
優勝おめでとうございます。
デンコウリキも2着で、相当つきましたからね~
馬券買えばよかったなぁと(;´Д`)
人気薄で勝つとこれまた嬉しいですね!

No title

ひろみ2号様、おはようございます。

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございました。

今年まずは1勝目となりました。

ギフトは人気薄で日刊SPで指数49点とちょうど良い穴馬レベルの評価でしたので、馬連で少々・・・・
少々だから取れなかったんですけどね(涙)
いつも人気薄を連れてくると解っていながら・・・


No title

みかんぼーや様、おはようございます。

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございました。

ギフトの勝利は今週の出走馬で勝つ可能性は一番低い評価でした。

しかし勝利するのですから、競馬は難しいですね。

ゴール前は差せ!と声が出ていました(笑)

No title

え~さん、おはようございます。

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございました。

新年早々の勝利は嬉しかったです。

しかも勝利するのは想定外・・・掲示板までかなと思っていたので(笑)

馬券は馬連で少々流しましたが・・・(涙)

新聞記者は人気順に取り上げる人ばかりですので参考にはなりませんよ(笑)
GC見てても1番人気から5番人気を取り上げてるのが殆どですからね。
それでも的中するとキャスターは凄いですね~と・・・(苦笑)

モーリーファは4番人気でしたので、何か不利ややる気が出なかったんじゃないでしょうか?
まだ1戦ですから希望はありますよ。

No title

あやこ様、おはようございます。

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございました。


リキ・・・14番人気
ギフト・・・10番人気で馬連634倍と超高配当でした(涙)
ギフトが馬券に絡むと人気薄をよく連れてきますよ。

リキちゃんでしたね
気が付けば買えた馬券でした(苦笑)

祝優勝スペシャルギフト

ロイスさん、こんばんは。

スペシャルギフト優勝おめでとうございます。
馬券は高配当でしたがゲットされましたか。

これでダートも芝もOKなので、番組選定は楽になつたのではないでしょうか。
次は1600万条件ですが、どんな競馬をするか楽しみになりましたね。

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

スペシャルギフトへの優勝祝いのお言葉、ありがとうございました。

馬券は流したにも関わらず、総流しではなかったので(泣)

芝でもダートでも1000万勝ちましたので、今後の選択肢は増えました。

どういうレース選択をするか、楽しみです。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!