ポールヴァンドル速報

ポールヴァンドルが中山2Rに出走し、優勝しました

楽勝かと思っていましたが、ハナ差の辛勝でした(苦笑)

とりあえず、勝てて良かったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポールヴァンドル優勝おめでとうございます!!

デビューから3走は芝で結果が出せているだけにここでダートを使うのはどうなんだろうと思ってましたが~今回勝てたので結果オーライですね(^^♪

今後はどう使っていくのでしょうねダートで突き進むのか~(;・∀・)

ロイス厩舎はダートで結果を残す馬が多い気がしますね(*´▽`*)

おめでとうございます

ポールヴァンドール号、初勝利おめでとうございます。
二番手から楽々抜け出すかと思いきや
二番人気の馬に最後迫られて
ヒヤヒヤでしたね。
これからも楽しみですね。


(スマホから打つとグラブルのバナー広告がうるさいです)

優勝

ロイスさん、こんにちわ
おめでとうございます&ありがとうございました。
なんとか勝った感じですね。

No title

みかんぼ~や様、こんばんは!

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございました。

何とか勝てました(笑)

正直、楽勝かと思っていましたが辛勝でした。

ダートで勝ちましたが、芝を使ってほしいです。

レイデオロあたりと好勝負したので牝馬限定なら芝でもと思っていますが・・・

No title

QA文庫八景様、こんばんは!

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございました。

本当にヒヤヒヤでした(笑)

私も楽勝と甘く見ていましたが、とりあえず勝ちでしたので良かったです。


(スマホから打つとグラブルのバナー広告がうるさいです)との事ですが、私は何にもしていませんし、全く解りません。
何か対策をご存じでしょうか?

No title

こば様、こんばんは!

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございました。

結果は辛勝でしたが、とりあえず勝ち上がれたという点で、良かったのではないでしょうか?

これからは、クラシックを狙うと嬉しいですね。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!