グレンツェント速報

グレンツェントが東海Sに出走し、重賞制覇しました

4コーナーでの位置取り、脚色で勝利を確信しました。

GCの方が弱い相手を選んでいるので評価は?と言っていましたが、どうだ!辻○蔵さん

カチン!ときましたからね(苦笑)

グレンツェントは良く頑張ってくれています。

感謝です!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイス様こんにちは

重賞制覇おめでとうございます
幸先良いですね

重そうな馬場でしたが、最後まで良い脚を使って勝利
強かったですね

まだ4歳、これからまだまだ成長あるでしょうしどんな馬に育つか楽しみですね
次はもっと強い馬が出てくると思いますが、重賞制覇でもう格負なし

これからますます楽しみですね

No title

東海S優勝おめでとうございます!!

今の所は敵がいないと思いますが~それにしてもグレン君の安定感は凄いですね(^^♪

フェブラリーSに出てくるであろうアウォーディーとアポロケンタッキーもそこまで強くないでしょうし本番はグレン君かなと(*^▽^*)

私も早く重賞をドンドン勝てる馬を持ちたいです(*_ _)

改めてサンデー系種牡馬産駒は凄いなと思いました( *´艸`)

No title

ロイスさん、こんばんは
グレンツェント優勝おめでとうございます。
次も応援します。

No title

ロイスさんこんにちは。

グレンツェント号優勝おめでとうございます。
強かったですね!
いつもより位置取りは前目でしたが、最後はキッチリ差し切り。
絶妙の位置取り、仕掛け。さすが横山典騎手と言ったところでしょう。
もちろん馬の力が無ければ勝てませんが。
さあ次が楽しみですね!
フェブラリーSに向かうのでしょうか!?

祝 優勝!

ロイス様 こんにちは
愛馬 グレンツェント君 東海ステークス制覇 おめでとうございます。愛馬が G2制覇なんて凄いですね。次は いよいよG1制覇ですね。応援してますよー!

重賞制覇おめでとうございます

ロイスさま、こんばんは。
グレンツェント、重賞2勝目おめでとうございます。
好位につけて理想の進路をとって直線伸びましたね。
S社の残留工作(?)はまだまだ続きそうですね。

競馬コンシェルジェ

1日2勝&重賞勝ちおめでとうございます。

あの番組は所詮穴狙いですからね。逆に私はあそこで◎ついたら「終わった」って思います(爆)。

No title

omusubi69様、こんばんは!

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございました。

これからはもっと強い馬との対戦が待ってますが、こちらも成長途上ですので、楽しみです。

No title

みかんぼ~や様、こんばんは!

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございました。

グレン君はダートで3着以下無しの孝行息子です。

本当に稼いでくれますし、楽しませてもらっています。

今後は更に強い馬との対戦が待ってますが、楽しみです。

No title

こば様、こんばんは!

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございました。

グレン君は馬券対象外はデビュー戦だけです。

今後も馬券対象になるように頑張ります(笑)

引き続き応援宜しくお願い致します。

No title

え~さん、こんばんは!

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございました。

横典さんには賛否がありましたが、結果的には大正解でした。

道中から全く危なげなかったレースでした。

次はどこかは解りません(苦笑)

フェブラリーとは今まで一言もないので・・・

No title

とおる様、こんばんは!

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございました。

ロイス厩舎初のG2制覇となりました。

グレン君は偉い馬です。

本当に感謝しかありません。

次はどこになるかは解りませんが、とても楽しみです。

引き続き、応援宜しくお願い致します。

No title

QA文庫八景様、こんばんは!

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございました。

スタートからゴールまで割と安心して見ていられました。

離れすぎていると届かないでしょうし、逃げても不安ですし・・・

アスカが逃げれなかったので助かりました。

S社を減らそうと思っていましたが、どうやら作戦を変える必要がありそうです(笑)

No title

ルクソール様、こんばんは!

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございました。

1日2勝、重賞制覇とは出来過ぎですが、今日の2頭は勝ち負けと思っていたので・・・

たしかに番組は所詮穴狙いですね(笑)

◎が付かなかったのが良かったという事ですね。



重賞制覇おめでとう

ロイスさん、こんばんは。

東海ステークス優勝おめでとうございます。
これからは地方交流レースが多くなるんですかね。

今年の最大の目標は、チャンピオンステークスと言うことになりまかね。
今年は最高の年になるのかな。

1日2勝

 こんばんは 素晴らしいですね。
 優勝おめでとうございます。
 さて次はG1・・・実績ある東京コース。
 期待しています。

おめでとうございます㊗️

強かったですね。
優勝おめでとうございます。
次はいよいよG1ですね。今日の感じでは勝てる気がします。楽しみです。

No title

重賞2勝目おめでとうございます。
ポールヴァンドルの勝ちましたし絶好調ですね。
こういう稼ぎ頭がいると、何頭か走らない馬がいてもカバーできますし、本当にありがたいですよね。
そして、何より一口馬主として楽しいでしょうね。
私もいつかこういう大当たりを掴んでみたいものです。
今後も楽しみですね。

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございました。

今年の最大目標はチャンピオンステークスのようですが、帝王賞も視野に入っているようです。
フェブラリーも状態次第で検討するみたいです。

地方交流レースは調べた所、あんまり数は多くないようですよ。
どういうローテにするかの発表はないですね

No title

玉ちゃん様、こんばんは!

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございました。

次走ですが、フェブラリーで確定とはいえないようです。

今日のコメントでは五分五分ですかね?

また応援宜しくお願い致します。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございました。

次走ですが、フェブラリーで確定とはいえないようです。

今日のコメントでは五分五分ですかね?

ただ、どのレースに出ても好勝負してくれそうですし、楽しみです。

No title

まーく様、こんばんは!

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございました。


グレン君は本当に良く頑張ってくれています。

期待を裏切らないです(笑)

グレン君に巡り合えるまで22年かかりましたが、やってて良かったと思います。

ポールヴァンドルもこれから相当やってくれると思いますよ。

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
お互い優勝おめでとうございます!ですね。
強かったですし、見ていて、ドキドキ感が凄かったです。
まだ余裕残しの競馬だったみたいなので、距離が伸びても
問題はなさそうですけど・・・
フェブラリーはどうするのかなぁ~?
1600は距離が足りないので(´ε`;)ウーン…
勝つとそのあとのハンデ戦など出走しづらくなりますもんね。
悩ましいところですね

No title

あやこ様、こんばんは!

優勝して良かったですね。

アスカが逃げなかったので、こりゃもらったなと見ていました(笑)

次走は未定ですが、馬体に問題なければフェブラリーに向かうかもしれません。
地方重賞を調べましたが、あんまりないですね。
帝王賞より前は適距離と思われるレースはありませんでしたので、フェブラリーかなと・・・
ただ距離は気持ち短いかもしれませんが、1600mもこなさないと選択肢が少なくなってしまいます。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!