追加出資

1月のロイス厩舎の成績は8戦3勝、2着1回、3着2回、着外2回と好成績でした。
重賞勝ちもあり、資金が出来たので新たな出資といきましょう(笑)

シルク3頭目は当初から予定していた
d_02590019.jpg
ツルマルワンピースの15(牡)です。


大竹厩舎で価格も守備範囲、母も若く、馬体重、管囲もあり、
ハービンジャーとの相性も良いので決めました。

が、不安も少々・・・

大竹厩舎のシルク馬は
2009年産シルクオフィサー 23戦4勝(出資)
脚部不安が常にあった馬
2010年産マジックアイランド3戦0勝
脚部不安が常にあった馬
2011年産ハワイアンブロー6戦0勝(出資)
脚部不安と骨折、打撲等
2012年産ヴィクトリーコード
脚部不安でデビュー出来ず
2013年産ジェムクオリティ6戦0勝
喉なり
2014年産フィールザフォース末デビュー
骨折で休養中
2015年産ツルマルワンピースの15 ?

ここ6年で6頭管理していますが、勝ち上がりはオフィサーだけ・・・
しかも全馬に不安ありですから(苦笑)
たまたま、そういう馬が回されるんでしょうかね?
大竹厩舎自体は私の評価は高いです。
しかし今回も同じ状況になったら今後はお願いしないかもしれません(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出資おめでとうございます

ロイスさん、こんばんは。

1月の成績は満足なのではないでしょうか。
愛馬で儲けて1頭出資は理想ですね。

ハービンジャー産駒なので、出来れば北海道デビューで洋芝でレースをお願いしたいとこですね。

もう1頭あたり3歳馬に勝利が欲しいところではないでしょうか。

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

今月の愛馬達の活躍は満足です。

ただ来月は相当厳しい予想です。

愛馬で儲けての出資は理想でしたから、ようやく叶いました。

3歳馬は勝ち上がり1頭だけですので、最低でももう1頭勝ち上がってほしいですが・・・

No title

ロイスさんこんにちは。
ツルマルワンピースの15への出資おめでとうございます。
大竹先生、私も好きな先生です。今年の2歳は牝馬のみにすることに決めているので、残念ながら本馬へは出資できませんが、東サラで大竹厩舎予定の牝馬がいますので、そちらに出資する可能性はあります。
私もそろそろ追加出資いくかもしれません。

No title

マタさん、こんばんは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

ツルマルワンピースの15の決めては大竹先生だからです。

大竹先生は人柄も良いと思いますし、結果は別として一生懸命が伝わってきます。
オフィサーの時に良く解りました。
中には理解出来ない対応をとる先生もいますからね(苦笑)

最近はご一緒出来ていませんが、またご一緒となると嬉しいです。

おはようございます!!

追加出資おめでとうございます!!


何でだかこの時期は追加出資したくなりますね私も(^∇^)

まあ欲しい馬は何頭かいますがキリがないので選ばないといけませんしある意味一次募集より決断が難しいと思うのは私だけでしょうか?(泣)


大竹厩舎に関してはまだよく分かりませんが日高系クラブではそれなりにいい馬を預からせてもらえてる厩舎ですから期待されてるのでしょうね(^^ゞ

お互いにソルオリーヴァが覚醒してくれると更に良いですね>^_^<

No title

みかんぼ~や様、こんばんは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

大竹厩舎は悪くないですよ。

数多くの先生に預けましたが、3本指に入ります。

最終結果は別として、努力してくれている事が解る先生です。

いい加減な先生はすぐに放牧で自分で何もしない方が多いですが、私の経験上、大竹先生は違いました。

ソルオリーヴァ・・・・不安ですね(苦笑)
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!