どちらが良いのか?

ゴールドドリームがドバイ・ワールドカップに挑戦するようです。

某調教師は”4歳の今だから挑戦しないと”との事。

かたや、”まだ4歳と先のある馬ですし、ここで無理をしない方がいいだろう”との事。

確かに状態悪いならこのコメントも理解できますが、大きな問題無かったのであちらが羨ましいな~と(苦笑)

レース選択に関しては、私は前者の方が好きですね。

ただその厩舎とは取引禁止中ですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
色々ありますよね・・・
ただ、実費でドバイいくぐらいなら、私は行かなくて
良いと思ってます。
負担は出資者ですからね!
招待なら良いですけど、そうじゃないなら行かなくてよいです。
ゴールドは実費ですね。
追加登録料払ってるみたいですから、これで結果でなかったら
ちょっと今後に影響しそうです。
アンタレスで対決がなくなったのは残念ですが、
グレンにとっては勝てるチャンスがひとつ増えたと思って
頑張ってほしいですね!

No title

あやこ様、こんばんは!

来年はドバイから招待されると嬉しいですね。

私はグレンが未勝利の勝ち方を見て、最大の目標はドバイだったらな~と思っていましたので、そのためには日本でG1を勝たないといけませんね。
そのG1を使ってくれないのは何とも(苦笑)

アンタレスは勝機十分以上にありそうですね。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!