シルクオフィサー

シルクオフィサー
軽めの乗り運動の調整です。調教師は「先週一杯は常歩で様子を見ました。
ショックウェーブが効いたのか、時間の経過で良くなったのかわかりませんが、
歩様は良化の傾向にあります。
ただ、まだ予定を立てられる状況ではありません」と話しています。

うーん?、大きな故障には至らなかったようなので、一安心。
放牧しないところを見ると、次の東京で復帰でしょうか?
01890007_convert_20110301201844.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさん、こんばんは~
まずは大きな故障じゃなくて良かったです。
厩舎で見てくれるようなら、
意外と早く復帰できるかもですね(^_^)

レースに出るには、後1ヶ月はかかるかな~と思います・・・

五左衛門様、こんばんは!

ありがとうございます。
そうですね。厩舎にいるようですから、
大きな故障ではないようです。
レースに出るには、後1ヶ月はかかるかな~と思いますが・・・?

まずは一安心

おはようございます。少しご無沙汰しました。
どうやら大事には至らなかったようですね。良かったです。
中山より東京のほうが向いているような気がしますよ。
ここは焦らず、しっかりと立て直して頑張ってもらいたいですね。

馬名決まりましたよ

出資されている9-6、9-22も含めて馬名が決まったようですよ。
シルクのHPに出ています。
私の9-25はシルクドリーマーになりました。
お互い頑張っていきましょう!

おめでとうございます

ひろみ様、おはようございます。

ひろみ様の応募した名前で決まりましたか!
おめでとうございます。
夢を見る人ですか。
G1制覇の正夢にしたいですね。
私は応募の回数も少ないですが、1度もありません(笑)

オフィサーも大きな故障ではないようで、
春の東京だと思います(東京に来て欲しい願いもあります)

次は東京で~。

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
オフィサーは放牧ならず、厩舎で調整みたいですが
予定をたてられないっていうのが気になりますね。
東京まで待つのかなぁ~?
しるく同士では当たりたくないですよね・・・。
早く復活できることを祈っています。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

オフィサーの応援ありがとうございます

あやこ様、こんばんは!

オフィサーの応援ありがとうございます。
そうですね。厩舎で調整はいいのですが、予定が立たないと
後手後手になりかねないかも知れません。
3月中の復帰はないと思うので、次の中山か府中だと・・・

金の翼♪

ロイス様 お久しぶりです♪
9-6 シルクエルドール(金の翼)に決まりましたね(^o^)丿
名前はピンと来ませんでしたが 意味は実にいいですね♪
活躍して欲しいものです♪

さてオフィサー(ベストマテリアルも)は 
クラブの馬でも 牧場まかせにせずに 
厩舎でめんどうみてくれるなんて嬉しいですね(^^)/
改めて大竹調教師のファンになりました♪
今の状況からすると4月の東京で復帰だと見ています。

少々、ご無沙汰です。

とおる様、こんばんは!

少々、ご無沙汰です。
9-6 シルクエルドール(金の翼)になりましたね。
なかなかいい名前ではありませんか。
オフィサーは現在の状態だと、どう考えても府中かと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

馬体がしっかりしてくれば

ロイスさん、こんにちは
オフィサー弱いところがまだまだあり、順調には行っていませんが、大竹師が厩舎でしっかり治療してくれているのはホント有り難いですね。
馬体がしっかりしてくれば大成してくると思うので、1つ勝って、じっくり休ませて上げたいです。

大竹厩舎には大変、感謝しています

焼魚定食様、こんにちは!

大竹厩舎には大変、感謝しています。
長い1口人生でも、トップクラスの対応だと思います。
能力的には、十分未勝利どころか、500万は大丈夫だと思います。
入厩して5ヶ月ぐらいたちますが、はやく休ましてあげたいですね。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!