シルク近況(3/3)

[3歳]
ポールヴァンドル
2017/03/02 <近況>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで2日に時計
次走予定:3月19日の中山・芝1,600m〔戸崎圭太〕、もしくは3月20日の中山・フラワーカップ(GⅢ)〔騎手未定〕
上原博之調教師「帰厩後も順調です。2日に南Wコースで単走で時計を出しました。帰厩後初時計なので、15-15から終い13秒ぐらいです。放牧先でも順調に調整されていたようで、引き続き体調はよさそうです。中山4週目のフラワーカップを目標にしていますが、状況次第では前日の自己条件に回ることも検討しています。自己条件の方は戸崎騎手を押さえています」
2017/03/02 <調教タイム>
 助 手 3. 2南W稍 73.4- 57.6- 43.1- 13.6[9]馬なり余力

[4歳]
ヒーズインラブ
2017/03/02 <近況>
在厩場所:2日に栗東トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:中山3月20日 鎌ヶ谷特別

藤岡健一調教師「2日の検疫で帰厩いたしました。放牧先ではすぐ使えるように乗り込んでもらっていましたので、こちらで仕上げに入ればすぐ態勢が整うと思います。3月20日に中山・鎌ヶ谷特別があるので、そこを目標に進めていきます」

[4歳以上]
スペシャルギフト
2017/03/02 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:1日に坂路で追い切り
次走予定:阪神3月5日 武庫川ステークス〔松山弘平〕
須貝尚介調教師「1日に坂路で追い切りました。松山騎手に感触を確かめてもらいましたが、併走馬を追走し、併せにかかると並ぶ間もなく、抜群の動きで抜き去っていきました。ジョッキーが乗っていたこともありますが、これだけ動けば文句ないですね。本当に調子が良いですし、今の状態でどこまで準オープンでやれるかとても楽しみです」
助手「ここ最近は60秒ぐらいで坂路を上がろうとすると、自然と57秒ぐらいの時計が出るので、それだけ動ける体になっているのでしょうね。脚元の状態は変わりないですし、今週の時計を見てもわかるように、これまでにないぐらいの出来にありますから、昇級戦ではありますが、自信を持ってレースに臨めそうです」
2017/03/02 <出走情報(確定)>
 3/5(日)阪神9R 武庫川ステークス〔芝1,600m・12頭〕55 松山弘平 発走14:25
2017/03/01 <調教タイム>
スペシャルギフト
 松 山 3. 1栗坂良 50.7- 37.5- 24.4- 12.3 一杯に追う
  アドマイヤゴッド(古1000万)一杯を0.7秒追走0.6秒先着


ポールヴァンドルは帰厩し、20日のフラワーカップか前日の自己条件を予定しています。
どっちが良いかな?
重賞見たいけど、相手はかなり揃いそうだし・・・

ヒーズインラブも帰厩し、20日の鎌ヶ谷特別を予定しています。
ようやく、脚元もガッシリしてきたのかな?
ある程度、続けて使えるようになりましたね。

ギフト君は今週日曜武庫川Sに出走します。
状態は良いようですね。
準OPで相手も揃っていますが、頑張ってほしいです。

ノーブルクラウンが先週2着と頑張りましたが、まさかの放牧。
そういう所と折り込み済みですが・・・

ラパンが心房細動を発症したため、放牧。
ノルマンディーのソルオリーヴァが感冒で取り消しと踏んだり蹴ったりの2月でした。

3月はポールヴァンドル、ヒーズインラブ、ワーパク、ギフトと4頭想定ですので、少しは期待出来そうです。

コメントの投稿

非公開コメント

スペシャルギフト

ロイス様 こんばんは。
我らが ギフト君 明日の武庫川ステークスは
本当に楽しみですね。
前走でも 他馬とは ワンランク違う走りに見えましたし。
体調も良さげですし 一気にオープン入りを期待しましょう!

No title

とおる様、おはようございます。

ギフト君、今日は楽しみですね。

朝9時時点で単勝6倍の3番人気です。

調教が頗る良いようで期待したいですね。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!