ヒーズインラブ速報

ヒーズインラブ中山9Rに出走し、優勝しました

道中、好位後ろを走り、直線で抜け出して快勝でした

最近は脚部不安もあまりでず、順調に使えるのが嬉しいです。

上でもそこそこやれそう。

来週はワーパク君が出走予定しています。

激熱で出資馬3連勝を狙ってほしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロイスさん、こんにちは。
ヒーズインラブの優勝おめでとうございます!
直線、進路があいてよかったです。
スムーズに行けば、やってくれると思っていました。
準オープンでもやれると思います。
次もとても楽しみですね。

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
ポールヴァンドル優勝おめでとうございます。
そして、ヒーズインラブ優勝おめでとうございます。
日曜月曜と連荘優勝は羨ましいですよ。
来週のワールドインパクトも楽しみですね(´∀`*)ウフフ
私はというと・・・中山までいきましたが
サーブルの惨敗で馬一頭いけましたよ(;^ω^)

No title

ロイスさんこんばんは。

今日は完勝でしたね。
4コーナーの手ごたえで勝ちを確信しましたよ。
1000万に昇級後は2桁着順続きで一瞬諦めかけましたが、今日の走りは本来の姿でしょうね。
次は準オープンですが、昇級しても今日の走りなら通用しそうですね!

連日の優勝

ロイスさん、こんばんは。

ヒーズインラブ優勝おめでとうございます。
前日のポールヴァンドルの優勝ともども言う事無しですね。

好調なシルクですが、クラシック戦線に乗れる馬がいないのがマイナスなとこでしょうね。

No title

ヒーズインラブ優勝おめでとうございます!!

いい競り合いの末馬群から抜け出して快勝でしたね!!(*‘∀‘)

ハービンジャー産駒は力のいる馬場があってるんですね~やっぱり(^^♪

昨日も今日も連日の勝利でロイス厩舎は凄まじいですね(*´▽`*)

お互いに満足いくいい週末になって良かったですね( *´艸`)

No title

ひで様、こんばんは!

ご一緒のヒーズインラブ、やりましたね!

直線で開くか?と思いましたが、開いて良かったです。

上でもまだまだ楽しめそうですね。

No title

あやこ様、こんばんは!

ポールヴァンドル&ヒーズインラブへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。

今週は2勝、来週はワーパクで3勝を想定しています(笑)

来週は相手が軽そうで期待大です。

No title

え~さん、こんばんは!

ご一緒のヒーズインラブ、やりましたね!

たしかに1000万に昇格した時は頭うち?とも思いましたね(笑)

ただ着差が少なかったのが救いでした。

今のが現在の力でしょうね。

上でもやれそうですね。

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

ヒーズインラブ&ポールヴァンドルへの優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

クラシックやG1には中々出番ないですね。

ポールヴァンドルはどういう路線になるのか?

期待と不安が入り混じってます。

No title

みかんぼーや様、こんばんは!

ヒーズインラブへの優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

直線で前が開けばと思っていましたが、運よく道ができました。

騎手が少々不安でしたが、今日は良かったです(笑)

今週は2勝、来週も1勝を予約しました(笑)

おめでとうございます×2

ロイスさま、こんばんは!
ポールヴァンドルからのヒーズインラブと連勝おめでとうございます!
絶好調ですね~(^^)v
どちらもまだまだ上のクラスでやれそうな勝ち方だったので
今後も期待できますね(*'▽')。うらやましいです!
来週もワーパクさん期待しています!!

No title

ミホコ様、こんにちは!

ポールヴァンドル&ヒーズインラブへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。

この2頭は上でもやれそうな予感がします。


今月のロイス厩舎は絶好調です(笑)

今週もワーパク君で1勝予約済み?です




プロフィール

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 347戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!