追加出資

当初から今月は追加出資を予定していました。
ポール、ラブ、ワーパク(予定)の活躍や分配金もあるので
この仔にしました。
ベロニカ_convert_20170321134246
ヴェロニカグレース

価格が安い
母系が良い
管囲も馬体重も申し分ない
馬体に成長を感じる
そしてロイス厩舎はハービンジャー産と相性が良い
という理由で決めました。

今は馬達が稼いだ分で出資出来ています。
上手く回転しています・・・今後もこういう感じでいければ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

出資おめでとうございます。
馬で稼いだお金は、馬に投資する。
いい流れですね。羨ましいです。
私もそうしたいのですが、期待に応えてくれないので、しばらくはお預けです(^◇^;)

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

今は流が良いですよ(笑)

馬が稼いだ分で新たに出資するのが目標でしたから。

ひろみ2号様も今年の2歳は期待の大きな馬ですから、楽しみですね。

No title

おはようございます!!

またまたハービンジャー産駒ですか(*‘∀‘)

ご出資おめでとうございます!!

でも好きな血統馬を狙い撃ちも面白いですよね('◇')ゞ


海外血統ならワークフォース産駒が安くてまた欲しいと思ってるんですけどねぇ~生産がガタ落ちで募集馬の中にも出てきませんし残念です(;´Д`)

ハービンジャーも来年は募集馬がいるか分かりませんし出資するなら今しかないですから狙いはいいですね!!

No title

みかんぼーや様、こんにちは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

好きな血統というより、相性ですかね。

たとえば価格の高いキンカメ産だと4頭出資し勝ち上がり1頭で僅かに1勝ですからね。

それと比較すると価格は安いし、勝率も良いですし(笑)

ハービンジャーは来年いるかは微妙ですよね。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!