グレンツェント速報

ある意味予想どうり・・・

今までと比べると重量が3kg重くなりましたからね・・・

さて、帝王賞はどうなるか?

G1参戦とは言えないね・・・

先生?予定どうりですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさんおはようございます。

昨日のグレンツェント号は走りがいつもの感じではなかったように思いました。
斤量58kgはもちろん、初の阪神、休み明けといろいろ悪い条件が重なったのかも知れませんね。
この鬱憤は今日のヒーズインラブで晴らしてもらいましょう!

No title

え~さん、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。

グレン敗因はまだ解りませんが、ここまで負けるのは予想外でした。

58kgも負担や休み明け、厩舎での調整期間の長さなど・・・

今日はヒーズインラブの出走ですね。

どうも最近のロイス厩舎は非常に負のスパイラルに入っていますので、ここで鬱憤を晴らしてほしいです。


ヒーズインラブ優勝オメデトウ!

ロイスさん、こんにちは☆

グレンくん、残念でしたが、次走巻き返し期待しましょう!!

ヒーズインラブ、凄い末脚でしたね!
優勝おめでとうございます!!

ロイス厩舎・・・流れが向いて来ましたね♪
この勢いで、ポールヴァンドルのスイートピーS・・・なんとか権利を取って欲しいものですネ!

No title

むーたんさん、こんにちは!

早速のヒーズインラブへの優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

ラブ君、上り33.2の脚を使ってぎりぎり差し切りました。

中山コースは合っているような感じです。

グレン君の敗因は解らないです。

立て直しの放牧になるのか?

平安Sや地方重賞を使うのか?

ポールヴァンドルでスイートピーSでオークスの権利とってほしいですね。

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
グレンは、かしわ記念登録きましたね!
今回はかしわ記念に向かってほしいですよ。
そのほうが57ですみますし、上位の馬との差が
わかると思うので・・・
しかも優勝または2位なら帝王賞権利があるので
賞金関係なくでれますよ(∩´∀`)∩ワーイ

No title

あやこ様、こんばんは!

私も先ほど登録情報を見ました。

かしわ記念って帝王賞への出走権があるレースなんですね。

もしかして、最初からこれを狙って仕上がりをイマイチにしたとか?

出走してくれれば嬉しいですね。

No title

今回は残念でしたが~それだけにハンデで勝つ例は殆どないと思います('◇')ゞ

調教師がこのレースを選択したのにはある思惑があるのでしょうけど~GIになれば定量ですから楽な競馬ができますよ~(^^♪

この馬はG3ではなく目指すレースがGIだけですし~今回のレースは練習で使ったとしか思えないですね('◇')ゞ

目標レースに出すにはこのレース使わないと間隔が開いてしまいレース感が鈍らないようにとか思惑はあると思うので次ですね!!(*^^)v

No title

みかんぼーや様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

今までがこちらが56kgで他馬が58kgだったのが全くの逆になりました。

それまでの勝った時の差は僅差ばかりだったので、今回の重量差は厳しかったのではなかったかなと推測します。
4kgぐらい変わりますから・・・

グレンはG1出走が目標ですが、先生が使うかどうか(苦笑)
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!