ヒーズインラブ速報

ヒーズインラブが中山12Rに出走し、優勝しました

中団で脚をためてゴール前できっちり差し切りました。

この所、ロイス厩舎は負のスパイラルに陥っていましたが、鬱憤を晴らしてくれました。

ラブ君、お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさんこんにちは。

やってくれましたね!
前走に引き続き今回も非の打ち所の無い競馬でした。
6月の降級までにもう1戦使うのか、ここは一旦休ませて再度準オープンからの挑戦となるのか。
いずれにせよ今日のようなレースを毎回やってくれるとオープンでも安心して見てられますね。

No title

え~さん、こんばんは!

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

ゴール前は差せ!と声が出ましたが、きっちり差しましたね。

次はどうしますかね?

脚に問題なければ続戦してほしいです。

使えるならですが(笑)

おめでとうございます!

ロイスさま、こんばんは。
ヒーズインラブ、1600万下特別優勝おめでとうございます。
最後はちょっとだけヒヤッとされたかもしれませんが、遂にオープン入り。重賞でも活躍していきそうですね。

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
日産に行く途中でラジオできいてました。
ものすごく強かったですね~
ラジオで聞いていてそう思いました。
中山があうのかもしれませんが、東京でもやってくれそうですし・・・
次はどうするのか楽しみですね。

No title

文庫B様、こんばんは!

ヒーズインラブへの早速のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

ゴール前は差せ!と叫びました。

1着と2着では違いますから(笑)

この後はレベルがグンと上りますので厳しいとは思いますが、楽しみです。

No title

あやこ様、こんばんは!

ヒーズインラブへの早速のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

コース的に中山は合っているようですね。

この後はどうなるか解りませんが、OPでも楽しめそうです。


優勝おめでとうございます

ロイスさん、ヒーズインラブ優勝おめでとうございます。

グレンツェントに続きオープン馬が2頭ですか、羨ましいです。
1頭はダート、もう1頭は芝ですから言う事無いですね。

No title

優勝おめでとうございます!!

シュタルケ騎手とは愛馬は相性が悪すぎますのでこれだけの乗り方が出来るのかと思ってしまいます!!('◇')ゞ

それにしてもラヴ君は安定感抜群ですよね~昇級するごとに強くなる・・・・・一口馬主やってるとこのパターンが一番楽しいですよね(*^^)v

昇級すると頭打ちしそうな馬は内心複雑な気分になってしまいますし(;・∀・)


ハービンジャー産駒の代表産駒になれそうな予感がしますね!!

No title

ロイスさまこんにちは!
ヒーズインラブくんのオープン入りおめでとうございます!
ラブくん、ハービンジャー産駒ではレアな切れるタイプですし
前走を観てオープン入りは確実だなと思っていました(^^)v
まだ底を見せていませんし、今後が楽しみです!

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

ヒーズインラブへの早速のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

ラブ君は通算4勝目となり、6勝のグレン君に次ぐ活躍です。

出資時は当然そこまでとは予想はしていませんでした(笑)

レース内容的にもOPでも楽しめそうな感じです。

また応援お願い致します。

No title

みかんぼーや様、こんばんは!

ヒーズインラブへの早速のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

シュタルケ騎手とラブ君は相性バツグンです。

前走のレース前は不安でしたが、2戦連続で勝利ですので合っているんでしょう(多分)

昨年までは脚部に不安がよく出て、続けて使えませんでしたが、

今年に入り安定して出走出来るようになったのは大きいです。

OPでも楽しめそうですよ。

また応援お願い致します。

No title

ミホコ様、こんばんは!

ヒーズインラブへの早速のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

ラブ君、1000万、準OPと連勝してのOP入りとなりました。

母方にサンデーが入っていないハービン産ですが、そこが違うのが良いのかもしれません。

確かにまだ底は見せていない感じですので、OPでも楽しめそうです。

また応援お願い致します。

No title

ロイスさん、こんばんは

遅ればせながら、ヒーズインラブ、勝利、おめでとうございます。
凄い成績ですし、馬主孝行馬ですね。羨ましいです。

2才ではローズパラディンがご一緒なので、
活躍馬に多数出資されている、
ロイスさんと同じ馬に出資できていると心強いです。

今後とも宜しくお願いします。

No title

ロンリーロード様、こんばんは!

初めまして。

今後とも宜しくお願い致します。

ヒーズインラブへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。

新馬勝ちしてからは、脚部不安が多く、昨年は全然でした。

が、今年に入り安定してレースに出れるようになってきたのは大きいです。

やはり無事是名馬と言われるように、レースに出られる馬を選びたいですね。

No title

ロイスさん、こんばんは

出資馬、アフィニータとローズパラディン2頭ご一緒させて頂いております。
ロイスさんの出資馬、参考にさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

PS  以前、プロとも申請させて頂いた気がするのですが・・・
相互リンクして頂けると幸いです。

No title

ロンリーロード様、こんばんは!

相互リンク了解です。
宜しくお願い致します。

以前、ブロとも申請?
ごめんなさい・・・
今見ました・・・
初老なのでお知らせに全然気づきませんでした(笑)

おめでとうございます

 今年は絶好調?いいですね。

 うちは今年まだ2勝。
 ハッとする馬・ワクワクする馬に出会いたいものです。

No title

玉ちゃん様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

今年は好調です。

昨年8勝でしたが、今年は現時点で6勝でまずまずです。

しかし、各馬がクラスが上がると勝てなくなるはずで、今後は数字は伸びなくなると予想しています。

今後、お互いにワクワクするような馬を選んでいきたいですね。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!