なんなんだ! いったい・・・

東電の計画停電はいったい、どうなるんだ?

計画停電自体は協力を惜しみませんが、

やるのか?やらないのか?全く解りません。

地域の区別もよく解らないので、機械やパソコンを止めて待ちましたが、

停電せず・・・

ヤフーで見てみると、その時の状況で行うかもしれないとの事。

会社側は振り回されっぱなしで、効率悪い・・・

今はもう、諦めて仕事をやってます

電車も迷惑していると思います。

計画は実行すると思ったと思いますから・・・

これでは、東電は狼少年ですね。

やる、やる、やらない・・・もしかしたらやる・・・

入力処理していて、急に落ちてデーターとんだらどうしてくれるんだ、

東電さんよ・・・

しっかり計画経てて、やる、やらないはハッキリさせろ!

余裕があっても、計画通りに実行すればいいんじゃないか?

その方が解りやすいよ。

コメントの投稿

非公開コメント

危機感が無いのか!?

ロイスさんこんばんは。

東電の計画停電。
実際は「無計画」だったのでしょうか。
状況が2転3転。
多くの人が迷惑したようですね。

福島の原発もそう。
計画停電もそう。
東電には危機管理マニュアルってのが存在してないんでしょうか!?

末端の現場の人たちは本当に一生懸命頑張っていると思います。
上層部の人間よ!しっかりせい!!

そうですね。

こんばんわ。
今日はそういう状態で通知が何度もきて
家にいて準備して節電して真っ暗に。
結局夜になって明日以降になりましたと連絡。
こまったものです。
会社にもいけないですし、食料、飲料もないですし
本当に大変です・・・
ロイスさんところはまだ食料品など販売してるのでしょうか?
ガソリンは明日からメーカーなどが復帰するそうで
徐々に解消されるみたいですよ。
でも電気だけは困りましたね。
東電もてんやわんやみたいです・・・。
都知事がいってたように政治家がちゃんとできないから
こういうことになるんだ!と怒ってました。
石原知事が指揮をとったほうが関東は持ち直しそうな
気がしますけどね。

無計画停電

私のブログでも書いていますが、東電は「危機管理がなってない」し、「自分の都合だけしか考えていない」ようにしか見えないのですね。
停電区域が少なければ列車が全面的に止まってもいいのか?
何か勘違いしていますね。
原発の対応についてもね。とうとうイラ菅の管制下に置かれてしまったようです。事が収まったら幹部総入れ替えでしょう。

ただ
>計画は実行すると思ったと思いますから・・・
これでは、東電は狼少年ですね。
やる、やる、やらない・・・もしかしたらやる・・・

これはどうでしょうか?
みんなが節電に協力してくれたから停電をせずに済んだとも思います。
個人的にはフェイルセーフに考えて対象となった時間はすべて停電すると思った方がいいんでしょうね。
エリアは明確にしてほしいというのは同意ですが、どうやらどこに電気を送ってるんだか東電自身も把握していないようでして(怒)

計画停電

こんばんは~
今夜はオイラの住んでる地域で計画停電ありました。
いきなり停電するんですね(=_=;)
今の状態だと停電への協力は惜しまないんですが
事前に自治体から放送ぐらいは出来る程度の配慮は欲しいですね。
暗くなってからのいきなりの停電は
外で居たりすると交通事故とかが起きないか心配です(^_^;)

色々と大変です

えーさん、こんにちは!

計画停電には振り回されておりますが、
対象地域の中の1部であって、対象地域全てではないと思うようになりました。
こういう場合は全く考えてはいなかったと思います。
自分でも防災グッズは用意しなきゃな~程度なので、東電も同じだと思います。
危機管理マニュアルは無いでしょうね。
あれば、ここまで酷くないと思います。
現在の日本を作ったのは、現在の経営者の前の方々で、
今の時代の経営者は・・・・(内の会社もそうですが、とても言えません。〇能者ですよ)

東電には?

あやこ様、こんにちは!

会社も家も計画停電に対応するために、準備していますが、今の所、実行されておりません。
会社は時間前に電源切り、待っていて、落ちなければそのまま仕事、落ちたら終了なのですが、
終了しませんね(たまにはとも思いますが・・・)
家は停電前にやれることをやる、風呂や洗濯、食事とこの2日間は6時20分の予定だったので、
急いでいました。結果はそのままですが・・・
地震の翌日に水は2ケース買いましたが、食品は問題ないですね。
ガソリンは満タンにしたので、1ヶ月は大丈夫かな。
あくまで、予測ですが、東電の裏で政治家が糸引いていないかな~と思っています。
それに、23区は停電させないのでしょうかね?
それなら不公平だし、夜は1番電気を使うのでは?と思っています。
その点を見ても、東電には?がつきます。

福島や岩手で陣頭指揮

ルクソール様、こんばんは!

おっしゃるとうり、皆節電を実行していると思います。
その結果、停電しなくても良かったとも思います。
結果的に停電しないで済んでも、停電でさらに電力を貯めれると思うので、やった方がいいのかも知れません。
ただ、夜間は車の事故が多くなるかも知れませんし、
多くの方は仕事から帰ってから停電だと、どうしようもないので、
時間をもっと短くするか、考えてほしいとこです。
原発は問題ですね。
東京の方は大丈夫とのことですが、不安ですね。
福島の方は尚更です。
管総理もトンボ帰りではなく、福島や岩手で陣頭指揮でもしたらどうでしょう?

夜間の停電も非常に危険です

五左衛門様、こんばんは!

自治体もおそらく東電から情報を得て、伝えているだけでしょうが、
イマイチ、連携悪いと思います。

夜間の停電も非常に危険です。
ただでさえ夜間は危険なのに、停電でさらに危険です。
仕事帰りにだけは停電にならないで欲しいとこですね。
お気をつけてください。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!