馬券を楽しむ会

今日、東京競馬場で馬券を楽しむ会を開催致しました。

ただ馬券を買い、シルクなのどお話をしました。

ひろみ2号様、みかんぼーや様、お疲れ様でした。

今日は皆、惨敗?だったようですが、また頑張りましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした。
3連複25倍を200円で当てたおかげで、
収支はマイナスですが最小限に留まりました。
席取り含め、色々とありがとうございました。
また、やりましょう!

No title

ひろみ2号様、こんにちは!

昨日はお疲れ様でした。

あまりマイナス大きくなかったようで、よかったです。

また秋にお願い致します。

楽しそうですね

 こんばんは
 こちらは新潟競馬場に、岡山から馬主さんが来場。
 キャロ・シチー・ターフ・ノルマンディ・パカパカと5つ
かけもちの方です。

 2人で新潟競馬場にて同じようなことやっていました。
 

No title

こんばんわ('◇')ゞ

馬券の難しさを改めて感じましたけど~愛馬達もそれなりに出走しましたし最後まで楽しめました(^^♪

秋には愛馬達がGIに出れるように祈りましょう(*^^)v

その前にシルクの16年産募集ですね!!

今年はどの馬が目玉になるのか~気になるところですね(^^♪

No title

玉ちゃん様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

5つもクラブに入られている方がいらっしゃるんですか(驚)

凄いですね。

こちらは単純に馬券を買って、レースを見て楽しむだけです。

いつも赤字ですね(笑)



No title

みかんぼーや様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

中々馬券は的中せず、毎回赤字ですね。

秋こそは黒字にしましょう。

シルク16年産は楽しみですね。

ですが、価格が高いので年々厳しくなってきますね。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!