ノルマンディー近況(6/2)

ソルオリーヴァ
5月28日(日)に坂路コースで4ハロン58.3-43.7-28.5-13.6を単走で馬ナリに追われ、31日(水)にはWコースで4ハロンから0.2秒先行して併せ、52.4-37.8-13.1を強目に追い切りました。「最終追いは3頭併せの大外を先行する形で行いました。ゴール前でさすがにグレーターロンドンに突き放されはしたものの、最後まで抵抗できていましたし、OP馬相手にむしろあれだけ食らいつけるのは大したものと評価しています。競馬ですから追い切りの時計や動きだけを鵜呑みにはできませんが、今回がこれまでで一番期待を持って臨めることは確かです。権利持ちが多く、メンバーは揃った感もありますが、どれだけ前進できるか楽しみにしています」(大竹正博調教師)

☆6/04(日)東京 3歳未勝利(芝1400m・混)丸田恭介騎手

5/25美南 W
グレーターロンドン(古オープン)馬ナリの内を0.9秒追走同入

5/31美南 W
グレーターロンドン(古オープン)末一杯の外を0.2秒先行0.4秒遅れ


ソルオリーヴァが日曜東京3R芝1400mに出走します。
今トレセンで話題になっているとの事・・・・
大竹先生・・・それって、グレーターロンドンの事ですよね(笑)
でもソルオリーヴァもOP馬にくらいついていますので、少しは前進あるかも(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!