びびっときた・・・

16年産シルク募集馬を1頭ずつExcelに入力し、netkeibaにも登録していたら、びびっと閃いた馬が出ました。

それはヴィヤダーナの16です。

1次募集は2頭で7万ぐらいで検討中ですが、ヴィヤダーナの16は1口7万・・・
人気次第ですが、取れそうならいくかもしれません。
馬体は見てからですけどね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ヴィヤダーナの16ですが、厩舎はいいですしカタログ写真・動画の雰囲気が良ければ相当な人気になりそうな気がします。
それでも同じ種牡馬のルシルクの16がいますので、ある程度分散するのではないかと思いますが。

No title

まささん、こんばんは!

多分初めて来て頂いたと思うので、宜しくお願い致します。

ヴィヤダーナの16は相当人気になっちゃいますかね・・・・

先日まで全くノーマークでした(笑)

実績では無理ですし、抽選と言ってもね(苦笑)

中間発表などの数字を見て最終的には判断するつもりです。

まささんのブログにも行きましたが、私と同じぐらい古参ですよね。

No title

私はシルクジャスティスが2着に入ったダービーの払戻金を軍資金にして入会しました。
あの頃はブライアンズタイム産駒の活躍もあり、シルク会員もかなり増えたと聞いています。
ただ、その後かなりの低迷期がありましたので、今でもシルク会員を続けている人はあまりいないのかもしれませんね。

ヴィヤダーナの16ですが、個人的には上位人気するほどではないのかな、と思っています。
今年お金持ちの皆さんに注目されるのはディープインパクトやハーツクライやロードカナロアあたりではないかと思いますので。
抽選になったとしてもそんなに高倍率にはならないんじゃないですかね。
まあ、有名ブロガーさんに目をつけられたりしたらヤバいかもしれませんけど。(笑)

No title

まささん、こんばんは!

シルクジャスティスやプリマドンナ後は悲惨でしたよね(苦笑)

当時は年1頭でしたので、数年間未勝利だった時期もありました。

富裕層の方は仰るとうりディープインパクト、ハーツクライ、ロードカナロアあたりでしょうね。


ヴィヤダーナの16がどのくらいの倍率になるのか?
同じ金額で2頭いける体制も考えているので、最終的にはどうなるか?楽しみです。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!