シルク近況(6/30)

[2歳]
ラソワドール
2017/06/29 <近況>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで29日に時計
次走予定:未定
戸田博文調教師「29日に浜野谷騎手が騎乗し、南Wコースで時計を出しました。同じく2歳新馬の外に併せて同入しています。まだ具体的な目標が決まっているわけではないので、無理せず15-15程度に留めていますが、走りはしっかりしていますので、目標が決まって2,3本強めを行えば、すぐに仕上がってくると思います。福島、新潟、札幌も視野に入れながら、デビュー戦を検討中です」
2017/06/29 <調教タイム>
 浜野谷 6.29南W稍 76.0- 59.8- 44.4- 15.1[5]馬なり余力
  プロトスター(新馬)馬なりの外同入

ヴェロニカグレース
2017/06/29 <近況>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで28日に時計
次走予定:7月22日の福島・芝1,800m(牝)、もしくは7月23日の福島・芝2,000m
武市康男調教師「28日に坂路コースで時計を出し、併走馬を追走から先着しました。やはり動きますね。最後は併走馬を待つ余裕がありましたので、まだ脚は溜まっていたと思います。ただまだ体は立派ですし、そのせいか息遣いがもう一つです。デビューは福島4週目ぐらいと思っているので、それまでには下で長めに2本ぐらい追い切りたいところですが、まだ脚元が固まっていないところもあるので、今後の進め方は慎重に判断したいと思います」
2017/06/28 <調教タイム>
 調教師 6.28南坂稍 53.7- 39.9- 26.4- 13.5 馬なり余力
  サクラトップライフ(新馬)一杯を0.3秒追走0.2秒先着

[3歳]
ポールヴァンドル
2017/06/28 <近況>
在厩場所:28日に函館競馬場へ入厩
調教内容:
次走予定:7月9日の函館・かもめ島特別〔池添謙一〕
上原博之調教師「28日に函館競馬場へ移動しました。到着後も特に問題ないようなので、来週のかもめ島特別に向かいたいと思います。鞍上は池添謙一騎手にお願いしました」

[4歳]
クードラパン
2017/06/28 <近況>
在厩場所:函館競馬場
調教内容:函館Wコースで28日に時計
次走予定:今週日曜の函館・道新スポーツ杯〔松岡正海〕
久保田貴士調教師「28日に函館Wコースで追い切りました。予定の時計より少し速めでしたが、それだけ調子が上がってきている証拠でしょう。中1週でも疲れは見られず元気一杯です。叩いた上積みは期待できますし、このクラスでは力上位ですので、スムーズに運べれば、前走のようなことはないはずです」
2017/06/28 <調教タイム>
 助 手 6.28函W良 67.4- 53.1- 39.2- 13.2[8]馬なり余力
2017/06/29 <出走情報(確定)>
 7/2(日)函館12R 道新スポーツ杯〔芝1,200m・10頭〕55 松岡正海 発走16:05


ラソワドールちゃんはこのままデビューに向かうようです。
順調なのはなによりです。

ヴェロニカちゃんも想定内の芝1800m(牝)が第一本線のようです。
シルク全体として、今年の2歳はデビューが早い傾向にあるようですね。

ポールちゃんは来週函館のかもめ特別に出走予定です。
上原先生適度に使ってくれて嬉しいです。
今度は牝馬限定なので勝ち負けしてほしいです。

ラパンちゃんは今週日曜函館12R 道新スポーツ杯に松岡騎手で出走します。
相手は揃っており苦戦でしょうか・・・
10頭立てで逃げ馬おらず、展開嵌れば掲示板ぐらいは?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!