やられた~

今日から、バイトも仕事も休み。3連休!
両方が完全休みは久々で、なんだか嬉しい。
仕事休みでもバイトがあると、前日夜は早く寝るため、休みの気がしない・・・

中山開催はありませんが、阪神と小倉で朝から競馬。
そして問題は小倉11R。
記念馬券で3連複とワイドをゲット・・・
ワイドは押さえただけだから低配当ですが、3連複は179倍。
よしよし・・・
直線で下がる馬がいたので不安でしたが、BS11ではあまりリプレイせず、
しかも審議長い。
非常に嫌な予感が・・・
結局、2着馬が降着し馬連とワイドに・・・
的中はしているのですが、ローリスク(100円単位)、ハイリターン(万馬券)を狙う私としては、痛い

今日の収支は少々プラスなので欲はいえません。
また明日、がんばるぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダブルパンチです

おはようございます。
今週の競馬は残念ながら参戦できません。
関東に住んでいるので場外はダメ。
投票できるPATはみずほ銀行のシステム障害で、こちらもダメ。。。
どうやっても買えないことを気づいたのは、競馬予想をはじめて1時間経過した頃でした(笑)

降着し馬券を外したり、配当が低くなることって、私もたまにありますが、その時はたいてい頭に血が上って次のレースに突っ込んでやられてしまします。どうぞお気をつけて。

ご注意、ありがとうございます。

ひろみ様、おはようございます。

みずほ銀行ですか・・・
困ったものです。
よく分からないのですが、即パットをJRAは勧めていますね。
三菱の口座か指定銀行があれば、すぐ出来るようですが・・・

少し数を減らして、場外は営業して欲しいですよね。

来週は馬券買いたいですね。
私ならふて寝ですよ(笑)

たしかに、負けと取り戻そうと熱くなるのは、自分では分かっていますが、分かっていても買ってしまいますね。
注意します。
ご注意、ありがとうございます。

だめでした~

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
昨日今日と(≧◇≦)乂ダメダメッ!でした。
負けちゃいましたよ~
まぁ売上の一部を寄付に回すということですし
はずれても被災地の方々に少しでも回るのなら
全然いいんですけどねぇ~。

携帯で買えないのは残念ですがネットで買えるので
私は問題なかったです~。
みずほは明後日には復旧してないと本当に大変ですね。

みずほ、早く復旧して~

あやこ様、おはようございます。

2日間駄目でしたか・・・
私も土曜がプラスでしたが、日曜がプラス分の倍負けてしまいました(泣)
みずほは早く復旧しないと、給料日が近づいているので困りますね。
今日は時間あるので、メールさせて頂きますよ。

No title

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
結局今日もマイナスでした~。
クイーンオリーブだけ馬券当たりましたけどね。
メインと最終はずれてしましました(_ _。)・・・シュン
ま、負けた分は支援金に回るのでいいんですけど
来週こそは当てたいですね。

メールありがとうございます。
お返事遅くなりましたけど|〒| ヘ( ̄* )メール♪しました。

また、来週頑張りましょう!

あやこ様、こんばんは!

私もPAT残高少なく、惨敗・・・
日曜と月曜のレースが逆なら取れたレースが多かったです
(日曜なら残高あったので)

また、来週頑張りましょう!
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!