ポールヴァンドル速報

ポールヴァンドルが函館12Rに出走し、優勝しました
ゴール前はひやひやでしたが、何とか凌ぎました。

ロイス厩舎は9連敗中でしたが連敗止まりました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝 優勝♪

ロイス様 こんばんは
愛馬ポールヴァンドル 見事な勝利♪
おめでとうございます。
スタートからスイスイ。そのままゴール~♪
みたいな 全く危なげのない スムーズなレース運びでしたね。
しっかし ロイス厩舎のダイワメジャー産駒は走るなぁ。
とおるも今年は メジャー産駒ね~らおっと!

おめでとうございました~♪

No title

ロイスさん、こんばんは

ポールヴァンドル、勝利おめでとうございます。
強い競馬でした。夏女ですね。

私もロイスさんに習ってこういう馬に出資したいものです。


No title

ロイスさん、こんにちは♪
お久しぶりです。
ポールヴァンドルさん、頑張ってくれましたね!
お互いにおめでとうございました。
秋が楽しみです。
どうかこの後も無事に。

遅くなりましたが・・

ロイスさん、こんばんは
ポールヴァンドル優勝おめでとうございます、ありがとうございます。
いつも頑張ってくれる孝行娘ですね。
遅くなりましたが、優勝おめでとうございます。

No title

とおる様、こんばんは!

優勝お祝いのお言葉、ありがとうございました。

今回は牝馬限定で小回りコースも大きく味方してくれました。

とおる様はチャンスがあればメジャー産駒を狙うのですね。

メジャー産は切れる脚が無い仔が多いので、その辺は注意が必要ですここ2年で理解しました(笑)

No title

ロンリーロード様、こんばんは!

優勝お祝いのお言葉、ありがとうございました。

夏は牝馬と言いますからね・・・・

と言っても牝馬限定のレースでしたけど(笑)

ヴェロニカグレースはデビューが近づいてきましたね。

楽しみですね。

もうそろそろ、募集馬の測尺が発表されると思いますが、ご一緒出来ると嬉しいです。

No title

Rami*様、こんばんは!

ご一緒のポールヴァンドルやりましたね(祝)

秋はどういう路線で行くのか?

楽しみですね。

No title

こば様、こんばんは!

ご一緒のポールヴァンドルやりましたね(祝)

堅実に走ってくれるので出資した甲斐がありましたね。

秋どういうローテにいくのか、楽しみですね。

おめでとう🎉

遅ればせながら、おめでとうございます。
私もそろそろ勝ちたいです。

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
優勝おめでとうございます~!
夏に強いお馬さんは羨ましいです。
牝馬限定レースだとしても
これから先も楽しみじゃないですか。
9連敗でストップして良かったですね!

優勝オメデトウ♪♪

ロイスさん、こんばんは☆

ポールヴァンドル優勝!お互いオメデトウございます♪
秋に向けて楽しみな3勝目!・・・次走注目ですね!!

そして、ミリッサの優勝お祝いありがとうございました。
ガチになるなら秋華賞・・・になるといいなあ♪(笑)

No title

ポールちゃん優勝おめでとうございます!
勝っても負けても接戦でハラハラしますが、根性のある良い馬ですね。
今後はどうするんでしょうかね?
個人的には洋芝が合ってそうなので、クイーンSから秋華賞みたいなのが理想かな?
紫苑もあると思いますけどね

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

優勝お祝いのお言葉、ありがとうございました。

ひろみ2号様の2歳馬の半兄が重賞制覇ですから、ヴェルトゥアルも期待できると思いますよ。

No title

あやこ様、こんばんは!

優勝お祝いのお言葉、ありがとうございました。

9連敗でストップして良かったです(笑)

今月は出走予定が多く、もう一丁いきたい所です。


No title

むーたんさん、こんばんは!

優勝お祝いのお言葉、ありがとうございました。

ポールヴァンドルはどういうローテになるのか、楽しみです。

秋華賞でもよし、地道に自己条件でも良いし・・・

個人的には秋華賞に行ってほしいですが(笑)

No title

まーく様、こんばんは!

優勝お祝いのお言葉、ありがとうございました。

ポールちゃんは良くも悪くも相手なりに走りますよね(笑)

勝っても小差、負けても小差ですよね。

勝負根性あるし、相手なりに走れるし、牝馬同志なら秋華賞にチャレンジしてほしいです(個人的希望です)

距離もデビュー戦を見る限り、大丈夫だと思うんですけどね(笑)


おめでとうございます

ロイスさん、ポールヴァンドル優勝おめでとうございます。

半年の間で3勝ですか、羨ましいですね。
ダイワメジャーの産駒は出資するときに選ぶのが難しいですからね。

全くダメだったりする馬もいるので、出資するのに躊躇しちゃいます。
金額の割にはお宝馬になりそうですね。

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

優勝お祝いのお言葉、ありがとうございました。

私の出資したメジャー産は酷い外れと当たりの差が凄く大きいです。

外れはアデプタスメジャーはオール2桁、ムーンスケイプは9着が最高でした。

当たりがポールヴァンドルとクードラパンが3勝。

確率は50%ですね。

価格はディープやキンカメと比べると格安なので出資数は多いです。

今年もお互いに良い馬を見つけて楽しみましょう!

遅くなりました(^^ゞ

勝ちましたね!!おめでとうございます!!

馬券を楽しむ会の時といい安定した走りをしてますよね(^∇^)

羨ましいですよ私の愛馬は数えきれないくらいに連敗してますから負け慣れしてしまいました(;´д`)

毎年勝てない時期があるのでそろそろかと思ってたら2ヶ月も未勝利です!!笑

今月はお互いに沢山勝てる月になるといいですよね(^ー^)

No title

みかんぼ~や様、こんばんは!

優勝お祝いのお言葉、ありがとうございました。

ポールヴァンドルは相手なりに走るので、いつも健闘してくれます・・・

半面勝ち身に遅いですが、3勝してくれたので嬉しいです。

流石にここからは厳しいでしょうけど(笑)

みかんぼーや様は随分と勝っているように感じますが、2か月間未勝利ですか・・・
そろそろ爆発するのではないでしょうか!

私の所は今月はまだ勝ち負け出来ると思われる馬が数頭おりますので、後1、2勝は欲しい所です。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!