2017年募集馬検討②

シルク募集馬の詳細が発表されました。

何だか、全体的にイマイチ感が凄くするように思えるんだけど(苦笑)

ヴィヤダーナの16が候補筆頭にしていましたが、動画を見たらちょっと微妙・・・
やはりリスクを減らすため(本当は資金が少ない)に安価馬にする予定。

牡馬
①ラトーナの16
②ウインフロレゾンの16
③キーオブライフの16
④ポーレンの16

牝馬
①グリューネワルトの16
②アーデルハイトの16

プチノワールの16は良く見えるので、申込み数を見ながら検討しますが、現実的には無理でしょう。

東サラのカタログ届きましたが、見れるのは月曜以降・・・
HPで募集馬みましたが、中価格帯にはいってみたい馬が何頭もいますね。
でも流石に3クラブ掛け持ちは厳しく、現実的には(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
なかなかゆっくりカタログ見れないので、本格的な検討は来週になるのですが、牡馬の①②は私も候補です。
牝馬はプチノアールがいいですね。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

牡馬①、②はご一緒候補ですか!
ご一緒出来ると嬉しいですね。

プチノアールは良いですが、抽選でも無理でしょうね。
ノルマンディーみたく、全て1口で全部抽選になれば可能性もあるのですが(苦笑)

No title

ロイス様 こんばんは。
東京はカタログに金掛け過ぎでしょう。
募集馬の魅力が 下がって来てる気がします。
今年は見送りです。
シルクは 今年はご一緒は無いかな?
トウショウ二頭とユニバーサルの三頭にチャレンジするつもりです。

No title

とおる様、おはようございます。

いつもコメントありがとうござます。

東サラのカタログは良いですね。

金かけてますね(笑)

東サラは良くないですか?

私は同じ価格帯なら東サラですが、資金面で入会は無理でした(笑)

トウショウ二頭とユニバーサルが候補ですか。

出資出来ると良いですね。

今年は現時点ではご一緒候補はありませんが、また宜しくお願い致します。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!