ノルマンディー近況(8/4)

ソルオリーヴァ
7月30日(日)に函館競馬場のWコースで4ハロン55.1-39.2-12.9を単走で馬ナリに追われ、2日(水)にもWコースで4ハロンから併せ、54.8-39.4-13.0を馬ナリに追い切りました。「涼しい気候の中でも新陳代謝が良く、前走時と比べて馬体はさらにシェイプアップできています。最終追い切りの動きからも状態は絶好調に映り、鞍上とも呼吸が合っているのが見ていて伝わるほどですので、ここは当然力が入りますね。競馬場こそ違えど、芝1200mの持ち時計はメンバー中でNo.1の実績。道中スムーズに進路を確保して、直線また弾ける脚を使ってくれればと期待しています」(大竹正博調教師)


☆8/05(土)札幌・3歳未勝利(芝1200m・混)原田和真騎手

ソルオリーヴァが土曜札幌3R芝1200mに出走します。
芝の短距離に変更してからは馬が変わりました(笑)
結果的にそういうタイミングで芝短距離レースになったんでしょうが、勝ち上がりの可能性も出てきました。
ただね・・・
今年2勝の原田和真騎手で勝ち負け出来のかが不安です。

正直、シルクの3歳馬のほうが成績は良かったのですが、立場は逆転しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!