シルク近況(8/11)

[2歳]
ラソワドール
2017/08/10 <近況>
在厩場所:札幌競馬場
調教内容:軽めの調整
次走予定:8月27日の札幌・芝1,800m〔福永祐一〕
戸田博文調教師「その後も順調に調整されています。ソエは落ち着いていますし、飼い葉食いも良好です。札幌5週目の芝1,800mを目標に進めていきます」

[3歳]
ローズカスケイド
2017/08/10 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:9日にCWコースで追い切り
次走予定:小倉8月13日 芝2,000m〔D.ホワイト〕
斉藤崇史調教師「9日にCWコースで追い切りました。単走でラストひとハロンを伸ばす形で行いましたが、前日の雨の影響で馬場が悪かったこともあって、バテはしなかったものの、最後の方は動きがひと息でした。ただ、馬場が良ければしっかり動いてくれる馬なので、あまり気にしなくていいでしょう。実戦でも馬場が悪くならなければ、末脚を活かしてくれるでしょうから、前半は無理しない程度に追走し、自分のリズムで競馬が出来ればチャンスがあると思います。12日の牝馬限定戦より、13日の混合戦の方が相手関係的に良いと感じましたので、そちらに投票させていただきました」
2017/08/10 <出走情報(確定)>
 8/13日(日)小倉6R 3歳未勝利〔芝2,000m・18頭〕54 D.ホワイト 発走12:50
2017/08/09 <調教タイム>
 助 手 8. 9CW稍 88.7- 72.0- 56.9- 42.5- 13.3[9]馬なり余力

スナッチアイズ
2017/08/10 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:9日に坂路で追い切り
次走予定:第2回小倉開催
高橋義忠調教師「ひと叩きして状態がかなり上向いてきているだけに使えないのが歯痒いですね。ギリギリまで1,200mの番組に使うつもりで進めていこうと思いますが、想定を見て1,200mが使えない場合は1,800m、もしくは2,000mに投票することも考えながら調整していく方が良いかもしれません」
2017/08/09 <調教タイム>
 助 手 8. 9栗坂稍 55.3- 39.9- 25.8- 12.7 馬なり余力


ラソワドールちゃんは27日に決まりました。
楽しみ以外ありません。

カスケイドちゃんは今週日曜小倉6R 3歳未勝利〔芝2,000m・18頭〕54 D.ホワイトで出走します。
勝ち負けは厳しく、掲示板も厳しいでしょうか?

アイズちゃんは短距離を諦めて中距離での出走を模索中・・・
短距離に出られると思っていたんでしょうかね?
2000m戦なら来週出られる可能性もありそうですが、距離が微妙ですので厳しいですね。

ロイス厩舎の3歳馬は勝ち上がりは1頭、目前が1頭、その他3頭は大変厳しいです。
5頭中上手くいって2頭とは・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!