シルク1.5次募集

今日はシルク1.5次募集の日・・・

朝10時前からスタンバイ(笑)

繋がれば出資しようなかというレベルで、アクセスしました・・・

途中昼食事に出て、帰宅後にまたアクセス・・・

繋がらんね(苦笑)


ゲームしながら、たまにぽちっと・・・

13時36分にようやく確認画面に到達。

で、確定しました(多分・・・)

ショアーの16です。(画像は忙しいので省きました)

これでロジャーズスーの16と2頭(牡馬1、牝馬1)になりました。

お仲間の皆様、宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショアー16

ロイスさん、こんにちは♪
ショアー16に行かれたのですね。
優秀な兄弟が多いですし、上手く成長すれば楽しみになる馬だと思います。
申し込み画面の時点ではまだロジャーズスーとショアーに申し込めたので(確定は別として)、迷いましたよ~
無事に確定していますように。

おめでとうございます㊗️

こんにちは。
私も同じようにスタンバイして挑みましたが繋がらず、諦めて昼飯食べに行こうといた矢先の12時30分頃にようやくポチることができました。フサイチパンドラです。
満口アナウンスのタイミングからして、残り数口だったと思います。
お互い良かったですね。

ロイスさん、こんにちは。
ショアーの16の出資確定おめでとうございます❗️
自分も出資できましたので、宜しくお願いします^_^

No title

Rami*様、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。

ショアー16の決めては兄弟の勝ち上がりが多い点ですね。

ちまちまとネットで申込みを繰り返しましたが、ゆっくりで大丈夫だったようです。
まだショアー16は残ありそうですよ(笑)

No title

ひろみ2号様、こんにちは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

またフサイチパンドラの16出資おめでとうございます。

12時30頃に人気馬が売り切れて、アクセス数が減ったんですかね(笑)

取りたい馬を取れて、良かったですね。

No title

ひで様、こんにちは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

ひで様とご一緒とは大変心強いです。

また宜しくお願い致します。

No title

出資おめでとうございます。
ショアーですか、子だしもいいですし楽しみですよね。
大人気しないところで良さそうな馬って感じがロイスさんらしくて活躍しそうな気配すごくしますね。

No title

まーく様、こんばんは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

ショアー16の決めては兄弟の勝ち上がりの良さですね。

私も人気馬で安い馬にはいきたいとは思いますが、次点の候補でぎりぎりの馬がいるなら確実に取りにいくようにしています。
それでストレスフルにならないように(笑)

No title

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
10時からスタンバイは仕事中ですがしてました。
ログインも同時にやったのですが、そこまではよかったものの
その先が全然進まなくて(;・∀・)
仕事しながら、何度もリロード。
13時にやっと申し込み画面までいきましたよ。
長かった~。疲れた~。というか仕事中だったので
さすがにドキドキでしたけど(;^ω^)
ショアー16にいったんですね。
私も悩みましたけど、今回はパスしました。
確定してよかったですね!

No title

ロイスさんおはようございます。

無事出資おめでとうございます。
しかし、予想はしておりましたが昨日はまったく繋がらなかったですね。
ワタクシも10時からお昼前まで頑張ってみましたがまったく繋がらずに断念。
午後3時ごろに再度アクセスしてみたらようやく普通に繋がったので2頭出資しました。
果たして「残り物には福がある」か!?

なかなか繋がらない中で目当ての馬にポチれて良かったですね~おめでとうございます!!

しかしクラブのやる気が全く感じられないのが残念ではありますね(^_^;)

電話受付にしない分マシだろうという考えなのでしょう(^^ゞ

通常募集となれば口数制限ないでしょうから好きなだけ持っていかれますし残口警報が出てる馬が欲しい人にとっては気が気じゃないですよね(;´д`)

私がポチったシーイズトウショウ16もやはり警報が出始めたのでポチっておいて良かったです!!

来年もこのやり方を変えないでしょうね~一次で沢山の馬に申し込んで欲しいと出資を煽りたいでしょうから敢えて変えないと予想します!!

悪代官制度と名付けます!!笑

No title

あやこ様、こんばんは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

皆さん、だいたい13時頃に繋がるようになったみたいですね(笑)

こうなる事は予想されていたので、来年は改善してほしいですね。

No title

え~さん、こんばんは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

皆さん、10時から昼まで挑戦されているんですね(笑)

予想されていたとはいえ、酷いものです。

ストレスにならない1.5次募集方法だったはずですが(苦笑)

No title

みかんぼ~や様、こんばんは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

皆さんも繋がらず不満の残る1.5次募集でしたね。

1次募集の抽選も怪しいし・・・

どうしてシルクの募集方法はこんなにも問題を感じてしまうのか?

ストレスにならないと謳い文句だったはずですが(苦笑)

No title

ロイスさん、こんばんは^^

ショアーとロジャーズスーへの出資おめでとうございます!(^^)/
ロジャーズスーも最初に見たとき、すごい好みの馬体で行きたいと思ったのですが、厩舎で躊躇しました(*´з`)
馬自体は良いと思いますので、緩さが解消してくればいいですね!(''◇'')ゞ
しかし、シルクのシステムはイチイチツッコミどころ満載ですね(;´Д`)
ぜひ来年は抽選にするとか、一次全滅の人優先とか考えてもらいたいと思います((((oノ´3`)ノ

No title

レプティリア様、こんばんは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

国枝栄厩舎は微妙は評価しか聞きませんね(苦笑)

無抽選でこれくらいまでの価格で選べるのはこの仔しかいませんでしたので(汗)

シルクのシステムは話になりませんよね。
謳い文句は幅広く多くのお客様にだと思いますが、現状では真逆で一部の富裕層のためのクラブと化しています。
本来は全会員で公平な抽選がベストです。
どうしても実績制なら1次は1頭までとか、実績+優先とか工夫してほしいです。
今年の抽選も新規優遇は無かったようですが、どうみても忖度ある抽選に思えました。
新規で落ちた方も数人おりましたし、このクラブはどうしたいのかは解らないクラブとなっています。
今年の募集馬も良い馬とちょっとなと思う馬が大きく差がありすぎで、現時点で追加したいと思う馬は1、2頭しかおらず、今後もこういう対応、募集馬が続くなら退会も検討せねばと思っております。
長文失礼しました(笑)

ロイスさん、こんばんは
ショアー、ロジャーズスー出資確定おめでとうございます。
ロジャーズスーはご一緒ですね。
わたしはサトノジュピター、グランプリエ、ツルマルワンピース、スカイクレイバーです。
頑張ってほしいですね。

No title

こば様、こんばんは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

また、こば様も各馬出資おめでとうございます。

ロジャーズスーはご一緒となりましたか!

クラシックに向かえると良いのですが・・・

また宜しくお願い致します。

祝 出資♪

ロイス様 こんばんは。
ロジャーズスーに続き ショアーへの出資確定。
おめでとうございます。
ショアーは兄弟みんな走ってますね~♪
ブラックタイド産駒 牝馬代表馬になる位の活躍を期待したいですね。
私も スイープとユニバーサルは見事に落選(泣)
シーイズとレジェンドトレイルで無事確定致しました。
あとは 東京で一頭ポチるつもりで~す。

No title

とおる様、おはようございます。

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

ショアーの16は母高齢ですが兄姉の勝ち上がり率が良いので決めました。

シーイズとレジェンドトレイルの出資おめでとうございます。
シーイズは早めに回復するといいですね。

東サラは私も資料請求しました。
今年のシルクより中価格帯はいいな~と思いましたが・・・
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!