シルクの馬、大丈夫か?

今日3才馬の情報出ましたね。
オフィサーの記事は後日アップ致しますが、今日の全体を見てみると、
多数の馬が美浦近郊に移動していますね。
こんなこと、あったっけ?
入厩は別にして5~6頭ぐらい移動しましたね。
天栄に問題あるんじゃないだろうね?
なんだか、不安ですね。
正直、聞いた事ない牧場ばかりで。
もし、偶然ならいいのですが、地震や放射能の問題なら
説明が欲しい所です。
でも、シルクでは・・・?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャロですが

山元は人馬とも無事だったようですがどうやら施設に被害があったようなのと水の確保が難しくなっているようで、総員退去令が出ているようです。今徐々に山元から空港F、しがらき、ミホ分場などに移動しています。
天栄も山元に近いところだったと思いますから同じような状況なのではないでしょうか。

No title

こんばんわぁ~
メディエイトも移動になりました。
イーグルなども移動になってるので、レースが
近いお馬さんは坂路が天栄では使えないため
移動してるのではないのでしょうか?
あと水の問題などもあるんだと思いますよ。
人間の生活だけでも大変でしょうからね・・・。
放射能の関係で移動っていうのは、シルクのほうでは
把握ができないと思いますけどね(;´Д`)
まだまだ余震も続いていますし、天栄も大変なんだと思いますよ。

不幸中の幸いですね

ルクソール様、こんばんは!

天栄は坂路の状態が良くないようです。
それ以外は問題ないようなんですが・・・
とりあえず、人馬ともに無事だったのが、不幸中の幸いですね。

あやこ様、こんばんは!

あやこ様、こんばんは!

そうですね。坂路が使えないと調教に支障が出そうですし、
水は大量に使うようですので、現在の天栄では難しいんでしょうかね?
3才未勝利馬はなんとか脱出して欲しいですね!

No title

おはようございます。

天栄は原発から遠く離れているようですが、風向き次第では放射性物質なんかが心配ですね…。
現に東京の水道からも検出されているくらいですからね。
移動は「万が一に備えて」の措置だと思いたいですが、実は「万が一」の状況にもうなってたりして…(汗)

追伸。
昨日のシルクの4歳馬以上の情報。
関西牡馬がみーんな「関東牡馬」になっちゃってましたね。
こんな凡ミス、シルクも混乱してんのかなぁ。

移動

ロイス様 こんにちは
天栄馬の大移動は気になりますね。
水の確保が難しいのと やはり放射能の心配もあるのでは無いでしょうか。
あと余震も多くて精神的な影響もありそうですし。
あと移動した牧場でのシルクの馬の扱いが気になりますね(>_<)

しっかりしてほしいですね

えーさん、こんばんは!

相変わらず地震もあるし、放射能だって本当に大丈夫なのかなと思います。
色々な学者さんが大丈夫と言っていますが、水や野菜は・・・
ちなみに、バイト先では、水が大量に配達しています。
シルクの情報、うーん?毎回入力しているんでしょうか?
まあ、許せる範囲ですが、しっかりしてほしいですね。

早く通常の生活に・・・

とおる様、こんばんは!

水、放射能、地震、停電・・・
早く通常の生活に戻れるといいですね。

シルクの移動先は初めて聞くので、大丈夫でしょうかね?

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!