ポールヴァンドル速報

ポールヴァンドルが紫苑Sに出走し・・・・・・・



3着でした・・・・・


道中、いつもなら逃げないし番手でしか競馬がした事なく、切れる脚もないので惨敗を覚悟しました。


が、ディアドラと互角の内容でした(笑)


結果的に良い競馬でした。

あそこまでいったら勝ってほしかったのが本音。

ですが胸を張って秋華賞に挑戦出来ます!

うーーーん・・・悔しいです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロイスさん、こんにちは
正直に言えば、あそこまで行ったなら勝って欲しかったですが、今回は優先出走権持ってきてくれたので良かったと思いましょう。
前の2頭には、本番でリベンジです。
いつも頑張ってくれる孝行娘のポールヴァンドルに次も期待しています。

No title

こば様、こんばんは!

ポールヴァンドル頑張りましたね。

本当にあそこまでいったら勝ってほしかったですね。

でも収穫も多かったですね。

差す競馬が出来るとは(笑)

秋華賞楽しみですね。

優先出走権獲得♪

ロイスさん、こんばんは♪
秋華賞を見据えての余裕残しでの仕上げ、とのことでしたし(そのわりにはマイナス体重でしたけどw)、とりあえず権利は獲得ということで、本番も大いに期待いたしましょう。
それにしても紫苑ステークス、G3に格上げされてからはメンバーレベルもぐっと上がりましたね。
これは古馬になっても活躍できると思います。
無事ならこれからもきっと親孝行してくれるに違いありませんね!

No title

Rami*様、こんばんは!

ポールヴァンドル頑張りましたね。

切れる脚のない馬だと思っていたので、そこそこはと思っていましたが、ハナ、ハナの3着の大健闘でした。

確かに師が秋華賞を見据えての余裕残しでの仕上げと言っていたので、本番が楽しみです。

デビューしてから安定した成績、長い休みもなく、本当に馬主孝行な娘です。

近いうちに重賞を取ってほしいですね。

No title

ロイスさん、こんばんは

ポールヴァンドル、秋華賞出走権利獲得、おめでとうございます。
賞金稼ぐわ、G1出走するわで、出資者に期待を膨らませる
本当に馬主孝行なお馬さんですね。

私もこういう馬に出資できれば、ダイワメジャー産駒のトラウマからも
脱却でき、維持費的にもほんとに助かるんですが・・・

出資者の皆さん、京都に生応援、行ってみてはいかがでしょうか?
私も昨年、頑張って行って、恥ずかしながら、
出走のファンファーレで涙してしまいました。

No title

ポールちゃんがんばってくれました!
あんな競馬ができるなんて思ってませんでしたね。
いつも切れ負けするとか言われてたのに今日は上がり最速ですからね。
それでも最後勝ちきれないのもこの馬らしいですけどね。
秋華賞は相手も厳しいとは思いますが、おそらく本番でも人気しそうなディアドラとこの差なら勝負になりそうな気もします。
楽しみですね。

No title

ロンリーロード様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

ポールヴァンドル、秋華賞出走権利獲得へのお祝いのお言葉、ありがとうございます。

ポールヴァンドルは本当に孝行娘です。

成績も安定しているし、長い休みもないし(笑)

京都応援は行ってみたいですね。

時間とお金あればですが…(笑)

No title

まーく様、こんばんは!

我らがポールちゃん、頑張りましたね。

道中中団で今日はダメかと見ていましたが、まさか差す競馬が出来るとは思いませんでしたよ(笑)

オークス4着馬と互角でしたから、秋華賞でもそこそこ楽しめそうですよ。

流石に勝ち負けは厳しいかもしれませんが、G1出走は嬉しいですね。


No title

ロイスさんおはようございます。

レース見てました。
惜しかったですね!
最後の直線の脚色から勝ったと思えましたが…。
それでも秋華賞への出走権はゲットですから本番が楽しみですね!

No title

え~さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。

ポールヴァンドルは3着・・・・

ちょっと悔しいです(笑)

道中はいつもと違うレース展開で惨敗も考えましたが、差して競馬が出来るとは思いませんでしたし、あそこまでいったら勝ってほしかったです。
秋華賞の出走権を取りましたし、胸張って参戦出来ます。
脚質も増えましたし、本番が楽しみです。

惜しかったですね~勝ちに等しい3着ですしね~毎回善戦してくれる馬主孝行の馬ですし完成度高い馬ですよね(^ー^)

オープンて簡単に勝てない舞台ですけどいずれ勝てますね(^∇^)

また馬券を楽しむ会の日に目の前で走る姿を見て見たいですね(^ー^)

これは惜しい。

ロイス様 こんにちは
愛馬ポールヴァンドルちゃん 
秋華賞 出走権利ゲット~。 おめでとうございます。
それにしても 惜しかったですねぇ。
でも 本当に素晴らしい走りでした。秋華賞すごく楽しみですね。
相変わらず ロイス厩舎とダイワメジャー産牝馬の相性はいいですねぇ。
羨ましい限りですぅ。

No title

これで秋華賞出走できますね。
おめでとうございます。
愛馬のG1なんて私は未経験ですから、羨ましいです。
勝てなかったけど、内容的には見所がありましたから、
秋華賞でも楽しみがありますね。

No title

みかんぼ~や様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

ポールヴァンドル、3着で良く頑張りました。

またちょっと悔しかったです。

デビューから長い休みもなく、本当に孝行娘です。

こういう馬を見つけていきたいものですが、今後のシルクは・・・

No title

とおる様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

ポールヴァンドルは3着でしたが、秋華賞優先権はゲットしてくれました。

あそこまでいったら勝ってほしかったです。

でもああいう競馬も出来ると解ったのは収穫でした。

ロイス厩舎のダイワメジャー産の勝ち上がりは50%ですので、まあまあでしょうか(笑)
酷いメジャー産もいましたから(苦笑)

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

ポールヴァンドル、秋華賞出走権利獲得へのお祝いのお言葉、ありがとうございます。

一瞬勝てると思いましたが、最後はやはりちょっと甘くなりました(苦笑)

ああいう競馬も出来れば今後楽しみになりました。

逃げ、番手からの競馬だけでは厳しいですからね。

強敵達に一泡吹かせたいですが、果たして・・・


No title

遅くなりましたが秋華賞出走権獲得、おめでとうございます。
ただおっしゃる通り「重賞3着」ってのは名はあっても実入りがなく悩ましいところではありますね(笑)。

今回に関してはウチのは過剰人気だと思ってましたし実際そういう結果になりましたが、これで馬に合わせたローテを組むようですのでこれからですね。「こんな状態でも哲ちゃんが◎打った馬」の力をお見せしますよ(笑)

コーセイには今週借りを返してもらうとして秋華賞頑張ってくださいませ。当日は当然淀?(爆)

秋華賞

 権利取得おめでとうございます。
 お小遣い貯めて行きますか?

 楽しみが広がりますね。

No title

ルクソール様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

ポールヴァンドル、秋華賞出走権利獲得へのお祝いのお言葉、ありがとうございます。

重賞3着は立派ですが、賞金も少なく、ハナ+ハナ差は大きいです(苦笑)

ルヴォワールは完調手前だったのは確かですが、実力もある馬ですので巻き返すんでしょう・・・(ポールとの対決は勘弁して下さい。今回はたまたまですから)

淀遠征を考え、交通費、ルートを勉強しました。
交通費高いですね(苦笑)
深夜バスだと半額で行けますが、費用と月曜朝3時30分起きの私には厳しいです・・・馬券で大当たりすれば、月曜有給で行くかも?

No title

玉ちゃん様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

ポールヴァンドル、秋華賞出走権利獲得へのお祝いのお言葉、ありがとうございます。

現地応援は真っ先に検討しました。

でも交通費高いし、月曜も朝早いので厳しいですね。

東京でも行くか迷うのに(笑)

馬券でも大当たりしたら考えますよ。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!