FC2ブログ

何故いつも・・・

ノルマンディーの期待馬セルヴァ
最近は入厩に向けてのコメントが出ていましたが、どうも辛口コメントで不安でした。
で、昨日の発表で
セルヴァ
2017/10/6 (松風馬事センター)
「現在は30分のウォーキングマシン運動のみにとどめています。4日(水)までは先週と同様のメニューを消化し、順調に調整を進めていたのですが、5日(木)になって右前の歩様がぎこちなかったので、レントゲン写真を撮って詳しく調べたところ、橈側手根骨と橈骨遠位端に骨膜のようなものが薄っすら見られました。ただ、触診反応はありませんし、骨膜らしきものに関しても圧痛などはなく、具体的な部位が特定できない現状。とりあえず2~3日ほど様子を見て、部位が特定できるまでは軽めの運動にとどめるつもりです。ここまでは至極順調に来ていましたし、そういった仕草もこれまで全く見せなかっただけに、こちらとしても首を傾げるしかありません。大竹調教師も馬房の都合をつけて近日中に入厩させる予定だったようで、そんなタイミングでこういう形になってしまい本当に申し訳ありません」


長期放牧は覚悟しなければならないかもしれません。
私の出資する大竹厩舎の馬は異常なくらい弱いです。
期待が大きな馬だっただけにがっかりです。
早く立ち直ってもらいたいです。
フォーミーの16も候補なんですが、迷います・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人が好きなオヤジです。
シルク、ノルマンディー、ロードで1口やってます。

1口馬主DB 410戦49勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様、ロードホースクラブ様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!